※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

2日に卵胞25ミリでHCG注射。排卵日は3日か?排卵のタイミング不明。副作用や排卵日について教えて。左卵管切除後、右卵管に期待。

2日に卵胞25ミリで初めてHCG注射しました。
排卵日は3日になるのでしょうか?
7日に病院受診で排卵してるねーだけでいつとかは分かりませんでした。
高温期も何日目なのだろう、、と思いわかる方いたら教えてください。
HCG注射をした3日後くらいから下腹部や腰痛も2日くらい続きました💦副作用あった方いますか?
今回は左からの排卵で左卵管切除しているので奇跡で右がキャッチしてくれたらいいな✨とおもっています!

コメント

ぷーたん

私は先月29日受診した際に11mmだからまた来てと言われて5日に受診した際に19mmと言われてもうすぐ排卵しそうだからとHGC注射をしました!次の日には排卵するからと言われました😊
なのでぺきぺきさんら3日が排卵日になると思います😊
高温期の数え方、私もよく分からなくて知りたいなって思います😣💦

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます!
    3日が排卵日でいいのですね😊
    HCG注射の副作用ありましたか?
    高温期の数え方色々調べたら、ママリで体温上がらなくても次の日から高温期として数えるってのもあってよく分からなくて💦
    0.3差があればとかも聞きますし🤔
    難しいですよね😫

• 11月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊
    3日でいいと思います☺️私は次の日に排卵するように注射をすると言われました😊
    そぅですょね(>_<)0.3度の差があればいいって言いますよね👀
    ホントに難しいです😵

• 11月10日
  • ぺきまる

ぺきまる

とりあえずある程度下がらなければ期待できるのかなとアバウトな感じです😂‼️

• 11月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

私もそんな感じです😂
    何となくでいいのかな?ってきがしますよね😂

• 11月10日
  • ぺきまる

ぺきまる

高温期が何日続いたら検査薬してみるとかも分からないので、、
    生理何日前とかで調べてます(笑)‼️

• 11月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね!確かに高温期が何日続いたら…ってのは私もよくわかんないです😂

• 11月10日
  • ぺきまる

ぺきまる

気長に待つしかなさそうですね😂

• 11月10日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですね😂✨

• 11月10日