※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
お出かけ

宮崎県都城市で、ランチでステーキを食べたいのですが、何処か美味しい…

宮崎県都城市で、ランチでステーキを食べたいのですが、何処か美味しいお店ご存知の方いらっしゃいますか?(*^^*)
すぐ集中力切れちゃう、1歳児連れでも食べれる場所が良いです😂✨

コメント

ママリ

10号線沿いにあるこうべ亭おすすめです☺️💓
ランチだとリーズナブルで1000円ちょっとくらいでステーキランチ食べられますよー!
めちゃくちゃ美味しいです💕
ただテーブル席しかないかもしれないです💦
自分たち以外に子連れを見たことがなくて、2歳の時にしか行ったことがないです🙇‍♂️(普通に大人用の椅子に座らせてました)

あとは大王のコスモス近くの結まーるってお店も確かステーキあったと思います。行ったことはないですがこっちもリーズナブルで美味しいらしく、お座敷あるみたいなので子連れママさんがよく行ってるって聞きますよー☺️💕

• ママリ

ママリ

ちなみにメニューはこうべ亭です。
    お子様ランチがあるくらいだから
    子連れでも良さげですね!

• 11月10日
  • 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて下さってありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    どちらに行こうか悩みます!!:( ;´꒳`;):
    明日行けそうだったら、行ってみたいと思います♡ありがとうございます♡

• 11月10日
のん

はじめまして☺️
私の妹がこうべ亭で3年バイトしています💓
子供連れ全然ウェルカムですよ🙆‍♀️
お座敷がないのですが子供用のイスやベビーカー持ち込みも大丈夫だと思います🥰
私も子供連れて家族で何度も行ってます😌
オーナーさんも子供に優しくて美味しいお肉も食べれてとってもいいです😍
行かれたかもしれないですが、今後の参考になればと思います😌💭

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

教えて下さり、ありがとうございます!(* ॑꒳ ॑*)
    まだ行けてなかったので、日が晴れたら行ってみたいと思います♡
    ありがとうございました!

• 11月21日