※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
お出かけ

成田ゆめ牧場おわったらみなさんどこに行きますか?ショッピングモールは…

成田ゆめ牧場おわったらみなさんどこに行きますか?ショッピングモールは近くにありますか?大きいとこ!

コメント

車で15分くらいかかりますがイオンがあります☺️
国道ではなく山道を通ればそのままイオンの通りに出られるので近いです💡
成田にイオンが3つあるので間違えると小さなイオンなのでお気をつけください😅

• ゆづまま

ゆづまま

成田にイオン3つあるのですね!知らなかったです😱
    大きいとこのイオンの名前分かりますか?

• 11月10日

退会ユーザー

イオンモール成田です☺️
    あとはイオンタウンとボンベルタというのがありますが、ゆめ牧場からだとイオンモールが一番近いです✨

• 11月10日
  • ゆづまま

ゆづまま

ありがとうございます!
    夜はどこかでご飯食べたいなー思って探してました!また子供が遊ぶ場所ご飯の種類はありますか?子供が食べれるのも含めて...

• 11月10日

退会ユーザー

お子さまの年齢にもよるかもですが、フードコートもあるし何かしら食べるものはあると思います☺️
    遊ぶところには困らないですよ🎵
    無料のキッズスペースも何ヵ所かあるし、ゲーセン(2ヵ所あります)の有料の遊び場もあります💡

• 11月10日
パクチー

私も上の人が仰ってる成田イオンか酒々井のアウトレットにゆめ牧場の後は行きますヽ(。>▽<。)ノ