※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
ファッション・コスメ

21歳、丸顔で現在は鎖骨あたりのボブヘアーです水曜日に髪を切るので色…

21歳、丸顔で現在は鎖骨あたりのボブヘアーです
水曜日に髪を切るので色々ヘアスタイルを探してて
軽めのヘアスタイルにしたいのでミディアムウルフがいいかなーと思ってます🐼◎
画像のような感じがいいなと思っています!

もしこれ以外で軽めのヘアスタイルでオススメがあればできれば画像付きで教えていただきたいです🙏

コメント

ゆーゆ

ホットペッパービューティーっていうアプリオススメですよ♥

  • かんちゃ

    かんちゃ

    アプリ入れてるんですが、セットしてある状態のものが多いのでイマイチイメージが掴めなくて💦

    • 11月10日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    そうなんですか(;_;)
    美容院の雑誌で探させてもらうしかですね😫💔

    • 11月10日