※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
ファッション・コスメ

今夜、久しぶりに友達とご飯に行きます。そこで、何着ていこうと思った…

今夜、久しぶりに友達とご飯に行きます。そこで、何着ていこうと思ったんですが、今年の流行や、遅れがわかりません!
上は黒のニット(薄手)
下は、白のチュールスカートか、ベージュのミモレ丈フィッシュテールのスカート。
上着は、カーキの羽織か、Gジャン、グレーのロングカーディガン。
どの組み合わせが良いのかわからないので、アドバイスください!

コメント

さや

私もあまり流行には敏感ではありませんが、😅
白いチュールスカートだと少し春っぽいのかな?と思うのでベージュのスカートの方が良い気がします😊
上着はGジャンだとバランス良くなりませんか(^^)?

• makaaaaa

makaaaaa

ありがとうございました!ベージュのスカートでいってきました♪

• 11月11日
  • さや

さや

グットアンサーありがとうございます(^^)
    楽しめましたかー(^^)?
    お役に立てて良かったです😊

• 11月11日
ルナ

この時期はベージュのスカートの方が良いですね(11月に白のチュールは寒そうなイメージがあります)

カーキの羽織りだと色味が3色になり統一感が無くなりそうなので、
Gジャンかグレーのロングカーデがいいと思いますよ♪

• makaaaaa

makaaaaa

ありがとうございました!ベージュのスカートでいってきました!

• 11月11日