※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

ディズニーについて詳しい方教えてください🙇舞浜駅からランドは歩いてい…

ディズニーについて詳しい方教えてください🙇

舞浜駅からランドは歩いていけるけど、ジーは歩きだと厳しいですか??

また平日8時~9時頃の舞浜、京葉線はやはり激こみですか??

駐車場が高いので、電車で行こうか車で行こうか悩んでます🤦

また子どもが楽しめるアトラクションはシーにはありますか?3歳の子と8ヵ月の子がいます!

質問ばかりですみません。🙇

コメント

みずほ

舞浜駅からシーまでは歩くと結構あると感じます😅
京葉線も、どっち側から来るかにもよりますが…
東京方面からだと混んでます💦
駐車場は高いですが…
帰りのことなどを考えると車の方が、のちのち楽だと思います😊
シーのマーメードラグーンや、アラビアンコーストには子供でも楽しめるアトラクションありますし、お子さん連れの個人的なおすすめは海底二万マイルです⭐️

いっちゃん

舞浜駅から改札口出て左にリゾートゲートウェイ・ステーションがあります❗️そこからモノレールに乗ればシーに着きますよ☺️
どちらから来られるのか分かりませんが子供さんが小さいなら車が良いかなと思いますよ☺️8~9時代はいつも激混みです😅

とっし

歩きは厳しいと思います💦舞浜駅からモノレールがいいですよ😊上のお子さんもディズニーのモノレール喜ぶと思います♡♡
車で行くとしても早く行かないと渋滞が怖いですね。帰りは子供が寝てしまうと思うので車は楽です!
シーはマーメイドラグーンは広くてお子さんも遊びやすいですよ🎶うちの子も1歳前にシーデビューしましたがアリエルのショーが大好きでランドよりシーの方が好きです。

とろろ昆布

使用するのは京葉線のみですか?
メトロなど併用しますか?

みた

シーも歩いていけますよ😃
まーっすぐでつきたあり曲がる感じなので難しい道のりではないです😃
ただ、20分くらいかかります😭

京葉線混みます😅
でも、他のラッシュの電車と比べたら子連れも多いので、白い目で見られることは少ないです😃

帰りも混むので車の方が楽かもしれませんね😅
寒い時期だと荷物も多くなるので😵

みなさんも書いてある通りマーメイドラグーンは雨でもこどもが楽しめるようになってます😃
あとは、キャラクターと写真をとるのがおすすめですよ😃

日月

ベビーカーがあれば、私はいつも歩いて行っています。
1.3kmくらいです。
歩き慣れていれば平気ですが、お子さんも歩くのであればオススメはできないです。

京葉線は、東京からくる電車は空いていますが 東京へ行く電車はその時間だとまだ混雑してることが多いですよ☺️

シーのアトラクションは、一人で座れればコースター系以外は赤ちゃんも乗れます。
アラビアンコーストとマーメイドラグーンは乗れる物が集まっていますよ(^^)
娘が8ヶ月の時にはトイマニにも乗りましたが、本人はわけがわからないまま終わったと思います😅

mama

舞浜駅くらシーまでは実は歩いてもさほど距離はありませんよ。ただ、ランドみたく専用の歩道があるわけではなく一般道を歩くことになるのでちょっと分かりにくいかもしれません。
せっかくですし、リゾートラインー使った方がより楽しめると思います!
京葉線は混みますが、ぎゅうぎゅう詰めになるほどではないですし、ディズニー行く人が大半なのでこども騒いでも肩身の狭い思いはしないと思いますよ。

るな

朝起きたらたくさんの返信!ありがとうございます!!!
すべて参考にさせていただきます!!

葛西臨海公園から一駅なので、いまだに電車か車か迷ってます😭

この天気だしみなさんならどうされますか😭??

いっちゃん

一駅なら電車で大丈夫かなと。今日行かれるんですか⁉️雨とか大丈夫そうですかね?雨降るなら車かなぁと…

とろろ昆布

今日だったんですか⁉
のんびり返信ですみません…
葛西臨海公園から一駅なら迷わず電車で乗ります。。
埼玉などから有楽町線などを利用すると新木場までが辛いですが、一駅なら問題ないと思います。
メトロはベビーカーたたんで抱っこしないと辛いですが、葛西臨海公園からの京葉線は平日でもベビーカーで乗車できるレベルです!