※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
その他の疑問

モニタリングのプロポーズ号泣( ; ; )❤︎幸せわけてもらえた❤︎みなさ…

モニタリングのプロポーズ号泣( ; ; )❤︎
幸せわけてもらえた❤︎
みなさんもしよかったらプロポーズ教えて欲しいです❤︎
あと、でき婚の人でプロポーズしてもらった人ー?
どんな感じでした?❤︎

コメント

まる

デキ婚です🙋🏻‍♀️
わたしは旅行に行った時に観覧車に乗りたいとわたしが誘ったら観覧車の中でプロポーズしてくれました💕笑

• Chan♡

Chan♡

素敵ですね❤︎
    えー!なんて言われたんですか???

• 11月9日
  • まる

まる

お腹の子もわたしのことも幸せにするからと言われました😂笑

• 11月9日
  • Chan♡

Chan♡

にやけました❤︎

• 11月10日
さいとうはじめ

デキ婚じゃないけど、プロポーズは付き合って3日くらいで話の流れで家とかでさらっと「結婚しよう!」と言われました。その後同棲し未来の話題になると「結婚しよう」と頻繁に言っていたので、私も夫もプロポーズの詳細は覚えていません。勿論話の流れなので指輪や花束どころか、手紙すらありません。
私はきっといつかちゃんと改まってプロポーズしてくれると期待して待ちましたが、誕生日も入籍日も結婚式当日になってもまったく改まって結婚しようとは言われず…今にいたります。
私はちゃんと改まってプロポーズして欲しかったなとずっとぐちぐち言っていて、夫も後悔しているようです。
男性は「プロポーズ=相手が結婚する意思があるか確認するだけのもの」と意識している人も多く、結婚が決まったならプロポーズは必要ないと認識していることもあるようです…
でもでも、プロポーズって大事ですよね!例えば大げんかした時、ふと離婚の危機になった時とか、
「この人私と本当に結婚したかったのかな?」と不安になったら、プロポーズでいかに本気を出してたかどうか、っていうのを思い出すと思います。一生懸命プロポーズの計画を立ててたりしたら、離婚も踏みとどまったりできるかもしれませんよね。プロポーズって何十年経っても忘れられないものでしょうし本当に重要だと思います❣️

色々考えすぎて長文になり申し訳ありません。ステキなプロポーズされるといいですね!

• Chan♡

Chan♡

なんか特別なことされたいですよね🤔
    わたしも結婚しようってはなってたけど、改めてなんかされたいです(笑)
    結婚して長いですか?

• 11月9日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

もう一年半過ぎました。
    改めてプロポーズするっていうことに意味があると私は思います❣️

• 11月9日

私は、お出かけ中に、めっちゃ笑顔で結婚すっか!って言われました😂
しかも、ジュエリー屋さんの前で!笑

• Chan♡

Chan♡

ありよりのありですね❤︎
    え?❤︎ってなりますね

• 11月9日
ハナちゃんママ

デキ婚です🙋🏼‍♀️
家でプロポーズがあり、指輪もらいました💍笑

• Chan♡

Chan♡

プロポーズなんて言われたんですかー?❤︎

• 11月9日
  • ハナちゃんママ

ハナちゃんママ

ストレートに、結婚してくださいと言われました!あの頃はドキドキして嬉しかったけど、今はもう空気的な存在です😂

• 11月9日
  • Chan♡

Chan♡

ストレートが1番ですね❤︎

• 11月9日
りっちゃん

付き合って8年で結婚しました😊

すでに同棲はしていて、お互い結婚前提ではあったので後は旦那の決心次第って感じでした!

クリスマスだったかな?
旦那は休みで、私が仕事から帰ったら、クリスマスプレゼントの他にもう一つ、って言って手作りの指輪を渡されて、結婚しよう、と(笑)

で、手作りって言ったから、何で出来てるの?って聞いたら、針金。の一言に思わずビンタ(笑)

今でもネチネチ言われますが良い思い出です(笑)

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

針金(笑)怪我しますよね🤣でもステキな思い出ですね!

• 11月8日
  • りっちゃん

りっちゃん

なんか、工具セットが家にあって、ペンチやらニッパーとかで力技で作ったみたいで(笑)
    ここまで綺麗な円形にするの大変だったんだぞ!って力説されました(笑)

• 11月8日
  • Chan♡

Chan♡

針金(笑)
    旦那さんセンスありますね(笑)❤︎

• 11月9日
  • りっちゃん

りっちゃん

針金のイメージって細〜い感じだったから、見た目普通のリング位の太さがあって、何だろうって思ったら(笑)

脳裏に浮かんだのが普通の針金が出てきちゃって無意識にビンタしてました(笑)

• 11月9日
  • Chan♡

Chan♡

ビンタくらった旦那さんもびっくりですよね(笑)
    もはやプロポーズがコントです(笑)

• 11月9日

プロポーズかなんなのかわからないプロポーズでしたが、
出かけてるときにやたらと指のサイズ確認してくるしやたらと1人で買い物したがるし、なんかあやしいけど誕生日プレゼントとか探してくれるのかな?😂と思っていたら、「これ‥‥安いやつやけど婚約指輪‥‥」って顔赤くしながら言ってきました😂😂
え?婚約指輪????って返事したら「え、、あ、あれ結婚するもんやと思ってて‥‥結婚してくれる?(ゴニョゴニョ)」みたいな感じでした😂😂
ぜんぜん感動ものでもなくロマンチックでもないですが😂😂

• Chan♡

Chan♡

ええええ、なんかにやけちゃいました❤︎旦那さん可愛すぎます❤︎

• 11月9日
京

同棲していて2人ソファに座ってる時に
「花束も指輪も無いんだけど…俺と結婚してくれる??」
と言われました( *´꒳`*)

結婚指輪はどうしても作りたいデザインがある。指輪2個付けはそのデザインに合わないから婚約指輪はいらない、
と言っていたので婚約指輪は無しです!
でも旦那は準備するかギリギリまで迷っていたみたいです(笑)

• Chan♡

Chan♡

ええええにやけます❤︎❤︎❤︎
    幸せですね❤︎

• 11月9日
coko.ma

私もみてました!
デキ婚ではないのですが、
2人で始めて遊んだ場所でベンチに座り小袋みたいなのを渡されたました。
あけてみたらフルネームの実印で結婚して言われました!自宅に帰ったらテーブルの上にゼクシィが置いてあり、その後指輪ももらいました!!

• Chan♡

Chan♡

実印!!!!
    なんかいいですね!(笑)❤︎

• 11月9日