※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
サプリ・健康

風邪をひいたかもしれません、寒気と頭痛と少し鼻水喉の痛みがあります…

風邪をひいたかもしれません、
寒気と頭痛と少し鼻水喉の痛みがあります。
授乳中なので、産婦人科で見てもらおうと
思いましたが他の方に移すと大変なので
明日内科に行こうかと検討中です。

それまでもし熱が出たら産婦人科で貰ったカロナールと、
葛根湯を購入して様子見ようかと思います💦

皆さんは風邪をひいたら内科に行きますか??

コメント

ひぃな姫

私も風邪を引いたので葛根湯で治します!小児科で聞きました(*´-`)

  • マナ

    マナ

    同じですね😢葛根湯飲んで頑張って治しましょう!!!

    • 11月8日
ゆーさーまま

内科に行きましたよー😉
授乳中に飲める薬を
出してもらいました🌟
問診票にも書く欄がありました!

  • マナ

    マナ

    そうなんですね(^_^;)!なら安心ですね✨わたしも明日内科に行こうと思います!

    • 11月8日
なはる

産婦人科に行きました!
葛根湯やロキソニンもらいました!
聞いたらロキソニンは市販のでも成分同じなのでいいみたいですよ!

  • マナ

    マナ

    ロキソニン飲んでもいいんですね!カロナールしか持ってなかったので💦市販のでも大丈夫なら買おうかな?💦葛根湯を飲んだらだいぶ治りました、ちょっと検討してみます!

    • 11月8日