※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

コーディネートについて質問です!子供がお外で歩けるようになったのでオ…

コーディネートについて質問です!
子供がお外で歩けるようになったのでオシャレしたいなぁと思っています
ですが..冬に着ていけるニットがこれしかありません
全てオーバーサイズです..
どなたかいいアドバイスください..
仕事していないので極力金額を抑えたいです
ボトムスは黒スキニー、スモーキーピンクのワイドパンツ(ベロア調で生地がストライプ)、きれいめスラックス(ブルーグレー、ベージュ)です!

身長が150cmしかないので、出来ればスタイルアップするコーデがいいです(>_<)

コメント

さつき

ボトムスは持っているものを書きました💦

もう一つです!

deleted user

下のニットだとわたしなら黒スキニー履いて前だけちょっとインしますかね😊靴は白のコンバースとか✨

  • さつき

    さつき

    スニーカーはコンバースみたいな形のベージュかレッドしかないですがそれでも変じゃないですかね(>_<)??

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それかヒールは持ってないですかー😳?
    ちなみに、グレーのニットは着た時にどれくらいの丈になりますか??

    • 11月8日
  • さつき

    さつき


    ヒールはレッドオレンジ?の色のみがあります!

    グレーのニットは太ももまで隠れるぐらいの丈です!

    • 11月11日
はち

どちらもスキニーにヒールを合わせるとスッキリ着こなせそうです👠

それか、あえてロングスカートにスニーカーとか💡

  • さつき

    さつき


    雑誌とかでもオーバーサイズのニットにスカートのコーデありますよね!
    可愛くて気になってました!

    • 11月11日
もーもー

グレーのが丈が眺めなら、スキニーと。

ブラウンのは少し丈が短く見えるのでピンクベロアワイドと、ですかね😃

身長兼ねてスタイルアップだと、丈が要かなーと思います(^-^)

  • さつき

    さつき

    ニットは厚手なのですがインしても大丈夫ですかね??

    • 11月11日
  • もーもー

    もーもー

    ブラウン×ピンクベロアワイドなら、
    お腹前部分だけインしたも良さそうですね^_^
    グレー×スキニーはそのままでも良さそうかも?

    • 11月11日
  • もーもー

    もーもー

    こんなかんじ??ですかね^_^

    • 11月11日
  • さつき

    さつき

    とてもかわいいです!
    ピンクベロア×ブラウンニットならパンプスはブラックとかの方がいいですか??

    • 11月11日
  • もーもー

    もーもー

    たぶん、ベージュ系やブラウン系、もしくはピンク系とかがいいんじゃないですかね?
    黒だと一気にどーーーんって重くなりそうです。

    パンプスか、ショートブーツかブーティか。
    スニーカーならコンバースオールスター(ハイカットでもローカットでも)も良さそうかも♪

    • 11月11日
  • もーもー

    もーもー

    パンプスバージョンは↑の写真にあるので、コンバースバージョン♡

    • 11月11日
はじめてのママリ

私だったら黒スキニー履いてベレー帽や300均とかの秋冬っぽいピアスとかでオシャレ風に見せますかね🤔

  • さつき

    さつき


    やはり黒スキニーですかね!

    • 11月11日
ぽん

オーバーサイズかわいいです😍
まさに黒のスキニー合うと思いますよ🙋ママでヒールは危ないかなと思うので、小柄なら底上げっていうか少し厚底のスニーカーとかDr.martenのようなブーツが合うと思います!
あとは長めのタイトスカートも流行ってるし合うと思います!チェックも流行りなのでチェックもあいそう😄

  • さつき

    さつき


    厚底のスニーカーいいかもです!!

    柄物のスカートもかわいいですね!

    • 11月11日