※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささささ
妊娠・出産

37週で切迫早産入院経験あり、子宮口開いてるけど陣痛なし。陣痛の経験を教えて欲しい。

37w1d初マタです🙋
34週〜35週まで切迫早産で入院( ´∵`)
昨日から37週に入ったので
張り止めの内服が中止になりました!
推定体重3000超えのビックベビー👶(笑)
子宮口も1.5〜2センチ開いてます😳
でも、陣痛が始まる気配+
おしるしさえありません😳
張りも入院時から比べると逆におさまってきてます…(笑)
子宮口開いていると言われた方、
張り止め中止した方など、
どれくらいで陣痛きましたか😳😳?
体験談でもよかったら教えてください😭💓

コメント

Rii.mam

はじめまして♡

もうすぐ出産を控えられて
いるんですね*\(^o^)/*

私は次男の時子宮口をくくる
手術をしていたので、
あまり参考にはならないかも
ですが、、、

張り止めものんでいて
36w半ばでくくっていた糸を抜糸
更に張り止めも服用無しになり
37w1dでの出産となりました!
陣痛開始から2時間半の
スピード出産でした*\(^o^)/*

ちなみに長男はすこし早産でして
破水から始まり陣痛4時間20分で
産まれてきました*\(^o^)/*

元気な赤ちゃんを産んでください♡
応援しております★!!

  • さささささ

    さささささ

    返信遅れてしまってすみません😭
    お子さん2人ともスーパー安産だったんですね😊♡♡!

    切迫早産だったので早く生まれるねと周りに言われ続けてましたが明日で38wに入ります(笑)
    スピード出産と安産を祈る毎日です…(笑)
    ありがとうございます😊💓💓

    • 1月18日