※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

太田西保育園の制服価格や情報を教えてください。転園の可能性もあるため、申し込みを迷っています。

香川県高松市の太田西保育園について

入園時に制服の購入が必要なようなのですが、価格はいくらくらいかお知りの方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♂️
途中で転園になるかもしれないので、申し込みを迷っています。

また、他にも太田西保育園の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、お願いします🙇‍♂️

コメント

イチゴ

太田西保育園に通っていますが制服が必要なのは青組さんからなのでお子さん1歳なら必要ないので大丈夫です☺️!!

• りい

りい

ありがとうございます☺️✨
    見学に行った際、事務の方から入園式で着用すると説明があったのですが、1歳は私服なのでしょうか?😳

• 11月7日
  • イチゴ

イチゴ

1歳はまだもも組さんなので
    着用なかったと思います😄
    青組さんで指定のバックと制服を
    購入しました(^^♪

上に既にお姉ちゃんお兄ちゃんが
    いる子は入園式の時に
    お下がりで着てる子もいますが
    私の時は私服で大丈夫でした🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

途中で退所するから~…とも
    いいにくいですよね(笑)

• 11月8日
  • りい

りい

親切にありがとうございます☺️✨
    そうなんです😅
    いずれ引越しも考えているので、そのうち転園になりそうで..
    でもそれ前提で入園するのも申し訳ない気がして😅

ちなみに太田保育園を利用してどんな感じでしょうか?お子さんは楽しんで通われてますか?

たくさん質問してすみません💦

• 11月8日
  • イチゴ

イチゴ

はっきり言って 、少しガラの悪い…と言うか見た目で判断しちゃうような人も居ますが正直挨拶程度しか母親との関わりはありません😔当たり障りはないので◎

先生に関しては皆さんとっても優しいし子供が好きなんだなぁと言う感じです☺️✊🏻子供自体も先生が好きなようでもも組さんから泣きもせず保育園大好きです助かってます!!

実は私自身が太田西保育園出身ですが私の幼い記憶の時から嫌な思いでもなくその時期から残ってる先生もちらほら居ます☺️✌🏻️

もも組さんの先生は少し歳の行ってる先生、眼鏡をかけたポッチャりの先生、少し愛想悪い?でも話しかけると普通の先生って感じです☺️

• 11月8日
  • りい

りい

ありがとうございます😊✨
    色々教えてくださって感謝です💓

子どもが保育園が大好きで通えるのが1番ですよね☺️✨
    親子で通われてるなんてすごいですね😳‼︎ 私立だから昔から残ってる先生もいらっしゃるんですね。心強いです😊

途中入園なのでダメ元ですが、申し込み入れてみます!ありがとうございました☺️💓

• 11月9日