※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
ファッション・コスメ

ボルドーのワイドパンツを買ったんですが上の服は何を合わせますか?また…

いつもお世話になっています。
ボルドーのワイドパンツを買ったんですが上の服は何を合わせますか?
またアウターはどんなものですか?

コメント

ママリ

白のニットとかですかね?😆❤️

ぽん

今年はチェックがやたら流行ってるので、赤系の入ったチェックのざっくりニットとか、黒や白のタートルやシンプルなニットをインする野も合いそうです🙋

かな

私なら、マスタード.オフホワイト.グレー.ブラック.キャメルのタートルネックをパンツインしてノーカラージャケット(カチッと感のない短い丈)or
ライダースorロングカーディガンを羽織ります!💕
ボルドーでも似合うとは思いますが、Gジャンも可愛いかと思います❣️
個人的な意見ですが、ワイドパンツ履くときは、ミディアム丈のアウターだとなんかしっくりこないので、ショートかロング丈のアウターで合わせています!😊

• かな

かな

カラーは全然違いますが...
    キャメルのワイドパンツにグリーンのタートルネック、ノーカラーのツイード風ジャケットを羽織りました✨

• 11月7日
  • かな

かな

こっちは同じ上下にGジャンパターンです!
    手持ちがクラッシュタイプしか無くてシックリきてないですが、インディゴのGジャンだとカジュアル系ですごく可愛いと思います💕

• 11月7日