※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
その他の疑問

安定期に入ったので旦那と2人で最後の旅行に行きたいと思ってます!1泊…

いつもお世話になってます♡
安定期に入ったので旦那と2人で最後の旅行に行きたいと思ってます!
1泊くらいで、妊婦も旦那も楽しめるところってありますか??
毎年ディズニーとかUSJは行ってたんでそれでもいいんですが、旦那が、私が乗り物のれないとつまらないから行かないと言ってます(; ・`д・´)
なにかオススメあったら教えてください♡

コメント

E&Hmama

温泉旅行とかどうですか?\(^o^)/部屋に露天風呂付きなら
2人でゆっくり出来ると思いますよ!

  • りん☆

    りん☆

    お部屋に露天風呂いいですね(*^_^*)
    赤ちゃん産まれたらゆっくりできないのでいいかもしれません!
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    いいえ*\(^o^)/*楽しんで下さい\(^o^)/

    • 1月13日
こーきママ

私はゆっくりと温泉行きましたよ(^^♪
テーマパークは行かずに景色観るとか負担がないよーに旅行行きました✨

  • りん☆

    りん☆

    温泉もいっぱいあって迷いますね♨︎
    やっぱり何かあったら嫌なのでゆっくりするプランがよさそうですね!
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
chameco0531

私は入籍直後に妊娠して新婚旅行にいけなかったので
新婚旅行に19周の時にディズニーに行ってきました✨
どうしても子どもが生まれる前にいきたくて💦
ミラコスタに宿泊したので
疲れたら部屋に戻ったり朝はゆっくりしたりと
アトラクション乗れなくてもショー見たりキャラクターに会ったりなど
いつもと違ったディズニーを味わえて楽しかったです♡
シアター系やハニーハントくらいなら乗れますし♫
ディズニー嫌いな旦那様も満足してました♡

  • りん☆

    りん☆

    わ~ミラコスタうらやましいです(*ˊ˘ˋ*)♪
    お散歩気分でも楽しめますよね!
    旦那にも相談してみます!
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
ママ

私なら温泉旅行にいきたいです♩
マタニティープランなども多いみたいですし、旅館によってマタニティー用品を置いていたり食事をマタニティー用にしてくれたりするとこもあるみたいなので♡

  • りん☆

    りん☆

    マタニティプランなんてあるんですね~!
    ゆっくりできて安心かもですね(*^_^*)
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
わだも

私は一人目妊娠中は名古屋住だったんですが、旦那の運転で京都に行きお寺巡りをして来ました‼
そして安産祈願をしに。
美味しいもの食べ歩いたりとてもいい思い出になりました‼
私は五ヶ月に入ったときがちょうど1月で寒かったんですがかなり厚着をして行きました‼
温泉は妊婦はあまりよくないと言うことだったので家族風呂にしましたです

  • りん☆

    りん☆

    わたし京都大好きです♡
    名古屋もおいしいものだらけなんで食べ歩きとかもしたいなぁと思ってました!笑
    安産祈願と言って誘ってみようかなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
かいちゃんまま

私も安定期に入ったら旅行、考えています♪
まだ新婚旅行に行ってなく
子供が産まれるとなかなか
ゆっくり旅行は無理だから
最後に2人の思い出作りしたいなーって思っています❤
やはり私ものんびり温泉旅行にしようかなー?と思います(人 •͈ᴗ•͈)

  • りん☆

    りん☆

    安定期までもう一息ですね♡
    温泉もたくさんあってどこがいいのか迷いますよね!
    負担がかからないように、旦那も楽しめるようにと考えると温泉ベストかもしれません。
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
でーる★

ランドなら絶叫以外は色々
乗れるのありますよ(*´∀`)
後はキャラグリやパレードみたり
楽しいですよ☆

後は温泉に行くプランを
考えてます(^ω^)

  • りん☆

    りん☆

    パレードいいですよね!
    ただ旦那が興味なくて笑
    いつも絶叫乗りまくりなのでたまには違う楽しみ方もしたいな~(◎ω◎)
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
樹季mama

住んでる場所にもよりますが、和歌山のアドベンチャーワールドとか楽しいですよ。私は動物好きなので、パンダとかイルカとか色々な動物に癒されます。白浜なら温泉完備のホテルもいっぱいあるので検索してみてください。

  • りん☆

    りん☆

    わたしも旦那も動物大好きです♡
    温泉ぷらす動物園もよさそうです!!
    旦那も楽しめそうだし(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
t♡

明後日から、旅行行きますo(^▽^)o
基本は観光、温泉です♪♪
車で行くのでゆっくりと体調みながら自分達のペースで楽しむつもりです!

  • りん☆

    りん☆

    車なら時間気にせずのんびりできていいですね!
    うちも車で行くよう検討してみます!
    明後日から、楽しみですね♡
    気をつけて楽しんできてください(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 1月12日
みゆ

私は25週くらいの時に金沢へ旅行に行きました◟̆◞̆♡
妊婦でも充分楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)
でも7月の終わりだったのですごく暑かったです((((;゚Д゚)))))))

  • りん☆

    りん☆

    わたし金沢在住です!笑
    夏に来られたんですね(*^_^*)
    確かに今年は暑かったです!
    楽しんで頂けたみたいでなんか嬉しいです♡笑

    • 1月12日
  • みゆ

    みゆ

    そうだったんですねー!!笑
    旦那の両親と一緒に行ったんですけど、いつもまた行きたいねーと話しています♡笑

    • 1月13日