※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

産後、背中や腕、肩が痛くて朝起き上がれません。体重は戻ったものの、…

産後、背中や腕、肩が痛くて朝起き上がれません。
体重は戻ったものの、体型も戻らない。
骨盤矯正にいきたいと考えているのですが、オススメの整骨院ありますか?群馬県の高崎市か前橋市がいいです。

コメント

たろす

ふなとがわ接骨院おススメです!
中居の本店?に店長?が居るのですが
昔からあり私のおばあちゃんや母も通ってました!
その人の体の歪んでるところや
特徴など詳しく教えてくれてとても分かりやすかったです◎
骨盤矯正で行った訳ではないですが
骨盤矯正もやっていると思いますよ😊

• ぴょん

ぴょん

痩せたりしましたか?
    料金はどのくらいかかりました?

• 11月6日
まぁちゃん

ハナミズキ整骨院で骨盤矯正してもらってます‼️
骨盤矯正の施術は副院長(女性)しかやらないので、安心してお願いしてます😊
ベビーベッドやバウンサー等あるので、お子様連れでも大丈夫ですが、母に預けて通ってます😂
金額は初回が20%OFFだったので、4,320円で受けられて、2回目からは5,400円かと思ったら、2回目も何故か4,320円で受けられました😁
定期的に通わなければ行けないのですが、まだ息子が小さく、連れてくのは大変なのでなかなか行けてません😭

• ぴょん

ぴょん

子連れでも大丈夫なのはいいですね!うちの母はまだ働いているのでなかなか預けられなくて💦施術受けてから、痩せました?

• 11月6日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

妊娠前から5kgしか太らず、1ヶ月検診時の時点で元の体重に戻りました😁
    ですがお腹周りののお肉がブヨブヨです😭😭😭

• 11月6日
  • ぴょん

ぴょん

私も体重は1ヶ月で戻ったのですが、下っ腹が出てたり、腰がどっしりしたかな?って感じてきて…💦
    体重というより見た目を引き締めたいですよね😵

• 11月6日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

産前の服が着れてるのと、周りには太れと言われてるのですが、やはり見た目が気になってしまって😭
    体重も減ればいいなと思ってるのですが、その前に贅肉をなくしたいので、骨盤矯正に通いつつ、筋トレしてます😂

• 11月6日
まな

前橋の広瀬接骨整体院おススメです!
平日であれば託児があるので施術中に無料で見ていただけます。もちろん保育資格を持った方なので安心して預けられますよ😆
あっとほーむなかんじでもあり通いやすいです!

• ぴょん

ぴょん

広瀬接骨院よく聞きます!託児もついてるんですね😳効果はどうでしたか?痩せたりしました?

• 11月6日
  • まな

まな

一回やっただけでも全然違いました!私の場合、出産したから体が歪んだっていうよりもともと姿勢も悪かったので余計に効果わかりやすく出ました!
    でも、しっかり矯正させるのには回数は必要なので現在通ってるところです😆なんか、お尻はシュッとなってきたような気がします!

• 11月6日
  • ぴょん

ぴょん

一回で効果感じれるのはすごいですね💗私も姿勢が悪いので…
    やっぱり通うとなると託児があると嬉しいし通いやすいですよね^_^
    ありがとうございます😋

• 11月7日
まこまこまこ

MJG接骨院オススメです。
グーチョキ使えますし、保険適用です。
電気治療、マッサージ?指圧?、骨盤矯正ついてて初回3,500円でした。
本当に効きます❗私と主人オススメです。

• ぴょん

ぴょん

MJGはチェーンですよね?よく見かける気がします👀痩せましたか??

• 11月6日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

体が本来の位置に戻るので見た目がスッキリします。

• 11月6日
  • ぴょん

ぴょん

調べて見ます、ありがとうございます😋

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    今日初めてMJG行きましたが電気、指圧、骨盤矯正で5500円でした😨
    次回からは初診料がかかりませんがそれでも4500円です😢
    ぐーちょき使えるなんてことも知らなかったのと店員さんも教えてくれず…。

ぐーちょき使うと1000円引かれるんですか😢?

• 11月8日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

それは、高いですよ❗
    私が主人と行った時は初診3割1,500と骨盤矯正2,000円でしたよ💦
    1人3,500円でした。
    グーチョキ使えることは店員さんが教えてくれたのではなくてレジのところにグーチョキがあったので試しに聞いてみたのです。

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後骨盤矯正4000円・骨盤矯正3000円と言われて
    産後の骨盤矯正なので4000円と指圧500円+初診料1000円=1500円で5500円て言われました😢
    チェーン店なのに値段が違うっておかしいですよね😵?

そうなんですね😵
    待ち合いの椅子でお会計だったのでそれは分からなかったです😢😢

因みにどこの店舗のMJGですか💦?

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応これレシートです😵

• 11月8日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

産後の骨盤矯正にはしてないので、私は普通の骨盤矯正でしたので3,000円でグーチョキ使って2,000円でした。
    私は高崎市江木町のMJG行きましたよ😃

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

問診のときに「肩の痛みと産後は骨盤矯正したほうがいいて聞いたんで来ました」て感じで話したら産後骨盤矯正扱いになったんですが、特に産後で骨盤矯正しに来たとかはまこまこまこさんは話してないですか😵?
    産後骨盤矯正でお願いします。とかは私からは言ってないです😵

江木なんですか、ありがとうございます😊

• 11月8日
  • まこまこまこ

まこまこまこ

私は肩こりと骨盤矯正希望と言いました。
    一応、産後とは伝えてありますが特に産後の骨盤矯正にしてくださいとは言われませんでした。
    もしかしたら、やる内容が違うかもしれませんが私は普通の骨盤矯正で充分だと思いました💮
    私のレシートもつけますね🎵

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、やる人によってその辺の判断は違うんですかね😞
    今度行ったときなにか内容が違うのか聞いてみます😵
    レシートわざわざありがとうございます😊

ご親切にありがとうございました✨

• 11月8日
  • ぴょん

ぴょん

私も今日MJG予約しました!エキテンっていうサイト?で産後骨盤矯正50%オフになってたので2400円くらい?でできるみたいですよ☺︎みてみてください

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、そうだったんですね😭😭
    調べたら初回限定だったみたいで私はもうやっちゃったのでダメですね😭

• 11月9日