※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

病院が遠く、子供たちの面倒が大変。明日の検診と行動が心配で、旦那の提案に不安を感じ、大家さんに頼むことになりました。旦那の態度に腹立ち、困っています。

もう苦痛です...
毎回検診に行く病院は、隣町で少し遠いいです。
市立病院なので予約してても2時間はかかります。
その間実の子だけなら大人しく待っていられますが旦那の連れ子(来年小学生の6歳の女の子です)は病院などでも走り回る子です。
二人合わさると手が負えなくなります。
いつもはお義母さんに着いてきてもらってますが、最近用事があるそうで行けてません...
明日も一人で二人連れて検診、終わったら市役所や、警察署なども行きたいので、バス乗って行こうとしました。
でも知らない土地で帰りのバスの乗り方はわかるんですけど、行き方がわからなくて、そんな中俺の車置いてくから使いなー!って旦那に言われたけど、あなたの車セダンだし後ろスモークで全然見えないから駐車出来ないし、子供たちちゃんと乗ってくれるかも不安だし、妊婦で運転もしたくないしで、結局隣に住んでる優しい大家さんにお願いして連れてってくれることになりました。
旦那に明日のこと考えたら頭痛いって言うと、子供たちはいつもの如くだわーって他人事でめっちゃ腹たったし、しまいには旦那の連れ子だけでも置いてけば?って投げやりな言葉吐いて、もう無理、ほんと腹たつ...

コメント

ママ

義母に付いてきてもらわなくても預けられないですか?
妊娠中の身体には堪えますね💦

• あいな

あいな

預けられないんです...

• 11月5日