※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さななつまな
その他の疑問

福島県で石川郡、須賀川市、郡山市、白河市で七五三の写真、着付けもや…

福島県で石川郡、須賀川市、郡山市、白河市で七五三の写真、着付けもやってくれる店ありますか?7歳の娘です。できる限り安いところ教えてください

コメント

新米双子ママ

初めまして!
須賀川の「ほのか」っていう写真屋さんは対応も良くてオススメです!
金額は人それぞれなので分かりませんが家は双子で両家と自宅合わせて4万円弱でしたよ(❤︎´艸`)

• さななつまな

さななつまな

新米双子ママさん、コメントありがとうございます!「ほのか」ですね!週末いてみます

• 11月5日
 ここまま

郡山、白河にそれぞれある、スズヤがオススメですね😉
安いところはたくさんありますが、ポーズも、決まりきったポーズで撮るって感じだし、そのてんスズヤは、オシャレなオモチャがあって、昔の黒電話の、アンティーク調の、ものがうちの子は気に入って遊んでいたのですが、遊びながらの、写真も撮ってくれるので、良い顔してます。
ア○スにもお世話になったことありますが、ゼンッゼン違いました❗

• さななつまな

さななつまな

コメントありがとうございます。
    スズヤですね!白河にあるのわかりますが、郡山あるの初めて知りました!

• 11月5日
  •  ここまま

ここまま

郡山にもありますが、自衛隊の近くなので、うちからは遠くて子供達は、遠さに嫌になっちゃってるみたいです😅
    でも、おねいさんたちみんな、明るくて喜んでますよ😉

• 11月5日
  • さななつまな

さななつまな

女のスタッフいるなら、安心ですね。娘は、人見知り激しく男の人は、旦那以外は喋んないので!

• 11月5日
  •  ここまま

ここまま

なら、安心ですね👍
    カメラマンさんも女の子ですし、
    なんせ、スタジオ内でもスマホ🆗‼️なのが、他にはないみたいですよ。

• 11月5日