※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
家事・料理

洗濯用品一式を買うならどこでですか? 洗濯ネット、洗濯クリップ、ハン…

洗濯用品一式を買うならどこでですか?
洗濯ネット、洗濯クリップ、ハンガー等

家族3人分ならどれくらい必要だと思いますか?

コメント

なぁ

ハンガーとかミスターマックスやダイレックスみたいな大きいところで買いますが、ネットや洗濯バサミとかはダイソーで買ってます😀
(九州なのでミスマやダイレックスです‪‪💦‬)

• yuminiel27

yuminiel27

ありがとうございます!

• 11月6日
C.

ニトリでまとめて買っちゃいます☻☻

yuminiel27

ありがとうございます!

• 11月6日
すー

私はまとめて100均(ダイソーやseria)で買っちゃいます☺️
干すものにもよるので大きさは別々ですが、洗濯ネットは4〜5枚、洗濯クリップは小さいタイプを1袋と物干し竿に挟めるタイプを2袋、ハンガーは20本くらい買っちゃいます🤣
足らない!!ってなるよりかは多めにあった方が安心する性格なので多すぎるかもしれませんが…😢
100均でも意外と揃ってて、家計にも優しいですし、洗濯クリップはいっぱい入ってるので助かってます😉

yuminiel27

ありがとうございます!参考にしていただきます☆

• 11月6日
ふる

大きめのホームセンターで買います!

ネットは大きいの2つ、小さめ1つ使ってますが、ネットに入れずにそのまま洗濯機に入れることも多いです💦
洗濯クリップ(洗濯バサミですかね?)はほぼ使わず、ハンガーは20個、子供用10個ほどですかね。あと、ピンチハンガー1つ使ってます。

yuminiel27

洗濯バサミです!使わないんですね! ありがとうございます!

• 11月6日
ももたろう

ニトリですかね!
洗濯ネットは100均でも薬局でもって感じです!

yuminiel27

ありがとうございます!

• 11月6日