※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
お出かけ

今週の半ば、ディズニーランドへ行く予定です🙆天気予報では✔︎くもり✔︎最…

今週の半ば、ディズニーランドへ行く予定です🙆

天気予報では
✔︎くもり
✔︎最高気温が22度
✔︎最低気温は15度
だそうです
同じ関東から行きますが、ディズニーランドは物凄く久しぶりです

なので服装や防寒対策に悩んでます

この時期、日が暮れてからは凄く冷えますよね
ディズニーは海も近いですし、日中もくもりならやはり冷えますか?
私や夫はどうでも良いのですが笑、2歳の子供に特に悩んでます
ディズニーによく行く方、最近行った方、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです😊

電車で行きますがベビーカーは持って行くのと、近隣のホテルも取ってあるので多少荷物が多くても平気です
なので防寒グッズや、その他持って行った方が良いよーなんてものも教えてください✨

コメント

フィナンシェ

ディズニー楽しみですね^_^

うちはこども達はこの時期ロンTの上に裏起毛のパーカー着せもていきます!
昼間はロンTで過ごせるかなと思いますが、夜はやはり寒いので。
ベビーカーを持って行かれるのであれば、

• メメ

メメ

子供と夫が初ディズニーで、特に夫がとっても楽しみにしてます😊笑

寧ろ昼間はロンTでもいけちゃうんですね!
    裏起毛のパーカー(プルオーバータイプ)着せる気満々だったので、ロンTに変更します笑

ブランケットはやっぱりあった方が良いんですね✨
    パレードが一番の目的なので必ず持って行くようにします!
    ありがとうございます🙆

• 11月5日
  • フィナンシェ

フィナンシェ

わー^_^ご主人も初ディズニーなんですね!!楽しんできてください😁🌟

海沿いなのでなんとなく風が冷たい感じはするので、その日風強そうだったらパーカーでもいいかもです!調節されてみてくださいね!

パレードメインであれば、地面硬いのでレジャーシートの上にブランケット敷いて、100均で売ってるレジャー用のクッションもですね!!

ステキな思い出ができますように❤️
    長々と失礼しました。

• 11月5日
  • メメ

メメ

前日と当日の天気予報、後は風の強さも見てみます!😊

クッションは全く頭にありませんでした😳💦
    早速100均行ってきます♡

本当にありがとうございます😊

• 11月5日
フィナンシェ

寝てしまった時や、パレード待ちなどで巻ける厚手のブランケットは必需品です^_^パレード待ちのレジャーシートの上に敷いても暖かいです!

私も今月末にまた行くので、今からワクワクです!
クリスマスディズニー楽しみましょう!

にこ

先週子供連れて行ってきました!

その日は最高気温24度、
最低気温12度だった気がします🤔

子供は長袖Tシャツにミッキーの半袖重ね着、ジーンズで昼間は過ごして
夕方からダウンベスト着せてました!
動き回るので丁度良さそうでした✨
大人も昼間は長袖一枚から上にチェックシャツとか羽織って過ごしてました。
日向は本当に暑かったです💦

お昼寝の時にブランケットかけようかと思って持って行ったのですが
レストランとかの中は暖かいので車とかホテルに置いておいて夕方取りに行くのでも良さそうです!

パレードも2列目から立ち見できるところがあり、子供はベビーカーから見てたので待ってる間も地面の寒さ感じずに済みました🌟
キャストさんに聞くと場所教えてくれると思います😊!

• メメ

メメ

割と気温的には近いですね😊

ダウンベストを持って行くか悩んでいたのですが、夕方から活躍してくれそうなので持って行くことにします🙆
    日中は寒過ぎるよりは良いですが、思ったより暑いのも調整難しいですよね…笑

確かに室内は暖かいですよね☺️
    ホテルは徒歩で往復可能なところなので、ホテルに置いて行ってみます🙆‍♀️

キャストさんに聞けば良いのは盲点でした!
    とにかくミッキー好きな子なので、ベストポジション取れるように頑張ります♡

• 11月5日
マヒィママ

我が家は来月行きます。
毎年上の子供の誕生日に行ってます。
ヒートテック着せました。
夜は風が冷たくなるのでレッグウォーマーを足元に履かせていました。
後は帽子ですかね。
UNIQLOなどのダウンも良いかも
思いますよ。

• メメ

メメ

ヒートテックが出てくるとなると結構な寒さですね🤔
    UNIQLOのダウンを購入するか迷っているので、これを機に購入も良いかも!と思ってきました😊✨

• 11月5日
  • マヒィママ

マヒィママ

子供はホッカイロなどが出来ませんから、ヒートテックなら下着もあるので良いと思いますよ。
    UNIQLOのダウンは大人用着てますが、今回新しく出たのも良いですよね。楽しんできてください。
    外と中の温度差もありますからね。

• 11月5日
  • メメ

メメ

今までヒートテックは買ったことなかったので全く思いつきませんでした😊✨
    明日にでもまた買い出し行くので、UNIQLO寄って見てみます🙆

• 11月5日
あき

うちも久しぶりに先月ランド行きましたが、いまパレード見るのに予約席があるんですね。びっくりしました。次行くときは利用しようかな。

• メメ

メメ

そうなんですね…‼︎😳😳
    ショーとか予約出来る公式アプリで出来るのかな…ちょっと調べてみます!

• 11月6日