※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ラメの入ったアイシャドウやグロスが大好きです。MACのダズルシリーズや…

ラメの入ったアイシャドウやグロスが大好きです。MACのダズルシリーズやボビイブラウンのリュクスアイシャドウなどギラギラするのが好きなんですが、何歳まで使えるのかなーと・・・。今は33ですがもう既に痛いと思われてたりするのかな😂?

コメント

ぽん

ギラギラのラメでも睫毛ばさばさゴテゴテのカラコンとかしてない限りまだまだ大丈夫な気がします🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

• 11月5日
おん

実際見てないのでわかりませんが今あまりキラッキラギラッギラにメイクしてる人いないので「おぉー💦」とは思うかもしれません😅

• ママリ

ママリ

そうですか😱💦気をつけます😭

• 11月5日
3kids♡

私もラメラメ大好きです😂💓
30歳ですが日常のメイクでギラギラはさすがになあ…と思い濃くぬらず薄くぬってラメラメしてます🤣

• ママリ

ママリ

薄めにしてるんですね!ふと鏡を見た時目元がキラキラしてるとウキウキするのが辞められなくて😂ですが、少しづつ自重します😖💦

• 11月5日
みるみる

別に何歳でもいいんですよ!
メイクに年齢なんてありませんよ☺️
TPOは年齢に応じてそれなりに必要だと思いますが、プライベートなら全然関係ありません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!勇気出ました🙏💡児童館とか行くにもラメメイクしてたので少し痛かったかなと(T_T)お出かけやお買い物など少しTPO考えて見ます。

• 11月5日