※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

無印のワイヤークリップで歯磨き粉を吊るすとすぐ落ちる。他のものは挟めるけど、コツはある?

無印のひっかけるワイヤークリップを買ったんですが、歯磨き粉とかを吊るしたいのに挟むとすぐ落ちます。。。結構軽いやつでも落ちちゃって、指を挟んでみたんですがめっちゃ挟む力弱いですね。。。検索してみたんですが、比較的なんでも挟んでるように見えますが、なんかコツとかってありますか??

コメント

私も使ってますが落ちてきませんよ💦もしかしたら不良品とかかもですね😭

• しろ

しろ

ほんとですか!?
    普通に挟むだけですかね…?
    強さ的に、洗濯ばさみくらいですか??

• 11月4日

うちも使ってますが、新品の物や重い物は落ちやすいですねー💦
でもそんなに落ちたこともなく、挟む力弱いとかも思ったことないです🤔
コツなのかわかりませんが、挟みたい物のギリギリではなくしっかり挟む、重い物は吊り下げないとかですかね?🤔

• しろ

しろ

ほんとですか😵!
    不良品なのかもですね。。。
    結構軽めのやつなんですけど、しっかり挟んでも時間が経つと落ちちゃいます😥滑っちゃうのかな😱
    工夫してみます!

• 11月4日