※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

安城市の八千代病院は3Dエコーは導入されているかわかる方いますか??☺️

安城市の八千代病院は3Dエコーは導入されているかわかる方いますか??☺️

コメント

もも

3Dエコーありましたよ(*´꒳`*)
ただ見せてくれるかは先生によるみたいですが(笑)

• 桃

そうなんですね♡ありがとうございます☺️
    吉村先生ならよっぽど見せてくれそうですよね😂💓(笑)

• 11月4日
  • もも

もも

吉村先生は診てもらったことがないのでわかりませんが、岡本先生は見せてくださいました(*´꒳`*)

• 11月4日
  • 桃

ありがとうございます♡次行った時に申し出てみようと思います🤗♥️

• 11月4日
まりあんぬ

遅くにすいません(><)
私も八千代に通ってます
通い始めたばかりで全然わかりません
逆に質問なので答えてくれたら嬉しいです(><)
まだ3回しか受診に行ったことないですがエコー写真って毎回1枚しか貰えないのでしょうか?
あと伊藤先生と言うとても話しやすい女の先生ですが毎回先生は同じ方ですか?
でも途中から産科に変わるので先生は変わりますよね
1人目産んだ産院は毎回先生が変わるところで先生によって随分違うけど写真は毎回3枚貰えてたのですが(^ω^;)

• 桃

おはようございます♡
    同じですね☺️私はずっと不妊治療で吉村先生にかかってましたよ🙌
    今回の妊娠以降は須賀先生に見てもらっていましたが私が産科に移動になったため、次からはまた吉村先生にかかります☆
    エコーは須賀先生は大量にくれました😂いつも5枚くらい😂💓
    伊藤先生って私かかったことないので分かりませんが、1週間ごとの検診だったのでだいたいは予約をとる時に同じ曜日でいい?と、言われることが多かったです🙏なのでずっと同じ先生でした😊
    11wならもーすぐ産科に移動ですよね☺️☺️

• 11月12日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

お返事ありがとうございます◡̈*♡.°⑅
    不妊科の先生が産科にもいるのですね
    いつから産科なんでしょう?
    産科はお腹からのエコーにかわりますか?
    エコー写真たくさん貰えていいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡
    伊藤先生の診察室そんな混んでなくて他の診察室は待ちが長い気がするので伊藤先生は淡白なのかもしれないですね(笑)
    不妊治療だと楽しみでもありまだまだ不安ですかね?
    うちは自然妊娠ですが無痛分娩が良くて今回は八千代さん選びました(^ω^;)
    ちなみに10週と3日の時にもう男の子かもって言われてます(笑)

• 11月12日
  • 桃

お腹のエコーは12.13くらいから切り替わりますよ!
    同時に参加への移動も13を境目くらいに移動になります☺️🙏
    中でも吉村先生はダントツで待ち時間がトップです💦💦いつも予約でもかなり待ちます(;_;)
    男の子シンボル見えたんですねー😍早いですね、うちはまだ何も見えずです😂

• 11月12日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

結構早いんですね(・∀・)!
    今度29日検診で13週と3日ですが予約まだ婦人科で伊藤先生です(^ω^;)
    ではその次から産科かもしれないですね‪⸜( •⌄• )⸝‬
    伊藤先生も10週で見えたのは初めてだって(笑)
    エコー写真たくさん欲しいけど待ち時間長いのは嫌ですね(笑)

• 11月12日
  • 桃

次で言われるんじゃないですかね☺️

吉村先生はエコーが多いかはわからないですけど、須賀先生は確実でした😂♡
    12枚撮影6枚とか貰う日もありました😂平均するとみなさん2枚とかが普通なんじゃないですかね🤔🙌

• 11月12日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

須賀先生は婦人科の先生ですよね?
    もうあたりそうにないので(^ω^;)
    2.3枚は欲しいですよね
    毎回1枚なのでもう少し大きくなったら確実なお股の写真も欲しいけど貰えないのかなーとちょっと思ってしまって(笑)
    色々ありがとうございました◡̈*♡.°⑅
    お互い元気な赤ちゃんに早く会えるといーですね(*ˊᗜˋ*)/♡
    まだまだ先ですが(笑)

• 11月12日
  • 桃

婦人科の先生です!
    ありがとうございます♡お互いに元気な赤ちゃんうみましょうね(^^)

• 11月12日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

こんにちは(・∀・)!
    体調いかがですか?
    今日検診でした(・∀・)
    今度3週間後から産科です
    笹原先生って男の先生みたいです(^ω^;)
    笹原先生は診察混むのかな?
    吉村先生相変わらず2時間待ちとかでしたよ(笑)

• 11月29日
  • 桃

こんにちは♡お久しぶりです!お元気ですか?
    笹原先生……ちょっと聞いた事ない先生だなー🤔
    私はこの前吉村先生にかかったんですが4Dお願いしたのに壊れてるねーとかであっさり見てくれなくてエコーも1枚で診察もなんだか😭
    1時間待ったのにこれかよ!って感じでした😭😭💭
    吉村先生の不妊外来の2時間待ちはマシな方ですよー😭💦💦

• 11月29日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

お返事ありがとうございます◡̈*♡.°⑅
    妊婦もお腹の子も元気です(笑)

笹原先生聞いたことないですか(^ω^;)
    まぁ他の先生知らないですよね
    私も吉村先生の顔みたことないので(笑)
    番号呼ばれるモニターに先生の名前書いてあるのでいつも診察室のドアに120分待ちの札がかかってますね(^ω^;)
    2時間でもマシなんですね(°д° )!!
    今日は写真2枚貰えました(・∀・)!
    4Dは前の産院では2000円かなんかで予約制で結局予約しなかったのですが八千代は4Dだと料金かかりますか?
    診察の時に4D見たいですと言うのですか?
    確か何週から何週頃までと週数も決まってますよね?

• 11月29日
  • 桃

よかったです☺️🙌
    あの恐怖の札!(*_*)私は不妊仲間と(恐怖の札)と読んでました😂笑

4Dはこの前の感じだと
    予約とかではなく呼ばれて入ってエコー始まったらお願いするって感じで大丈夫だと思いますよ🤔
    壊れてなければ見せてもらえた感じでした🤓料金とかのことも言われなかったのでかからないんじゃないですかね??週数のことも特に言われてないですよ´`*
    次12日ですが女医さんなのでまた言ってみようと思っています🎶

• 11月29日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

確かにあの札は恐怖ですね(笑)
    でも電話呼び出しもしてくれますよね?
    初診の時予約無しなので2時間以上待たされて診察時間近くなったら電話してくれるみたいなのでイトヨーカドー行ってました(・∀・)

そーなんですね(・∀・)!
    機会があれば今回は4D見てみたいかも‪⸜( •⌄• )⸝‬
    宇宙人みたいでちょっと怖いですが(笑)
    壊れてるって修理するんですかね(^ω^;)
    話しやすい先生だと言い出しやすそうですね(・∀・)!

• 11月29日
  • 桃

だからいつも予約外で行く時は行ってすぐ番号書いて帰ってました(:3[_____]

つぎ3w後だと16wですね(*^^*)
    言い出しやすさは重要ですよね😂💓(笑)

• 11月29日