※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

妊娠中の入園式の服装について相談です。臨月にはきついジャケットが心配です。

妊娠中に入園式があった方、どんな服で行きましたか?
4月に入園式があるんですがその時私は妊娠10ヶ月入るか入らないかくらい。
買い物に行った時に色々見てますが今試着してちょうどいいジャケットは臨月にはきつそうですよね?

コメント

柚

私は、産後3週間程で入園式があります⑅◡̈*
お腹周りも締め付けられないし、胸も大きくなると思うので、ノーカラージャケットにしました。
前を閉めなくても、テーラードジャケットよりはいいかな?と思いまして。ワンピースもマタニティから使える授乳口が付いてるシンプルな物を着る予定です!

• Rin☆

Rin☆

産後3週間で入園式…!
    それも大変ですね(*_*)
    私もジャケットはノーカラーの予定ですがなかなか気にいる物が見つからず…
    ありがとうございました(^^)

• 1月15日

三男を6月に産みました。そして4月に入園式がありました。

私より少し体格の大きめな義妹にワンピースの白い服を借りて、それでいきました(o^∀^o)

今回も、5月13が予定日で4月に入園式などあるので、ワンピースで行くつもりです(*´∇`*)

• Rin☆

Rin☆

ワンピース、探してますがなかなか良いものに出会えず…
    ネットだと実物見れない分不安もあるし(*_*)
    迷います(*_*)
    ありがとうございました(^^)

• 1月15日