※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
サプリ・健康

皆さんならどうしますか?ダイエット中ですが、今晩旦那はカレー作るそう…

皆さんならどうしますか?

ダイエット中ですが、今晩旦那はカレー作るそうです🍛🤤

もしカレーを食べたら、体重は確実に増えます。
でも我慢して食べなかったら、体重は現状維持かうまくいけば100、200gくらい減るかもです。


ほんとは体重増やしたくない…体重戻してる時間が無駄だし。
でもカレーを目の前にして我慢できるかどうか。


ちなみにちょっとだけ食べるという選択肢はないです。食べたら止まらなくなるので😂

コメント

deleted user

私ならサラダで腹を満たして、カレーに突入するかなあ(笑)

  • のこ

    のこ

    サラダ食べたくらいじゃ満たされない腹です笑
    カレーのときはごはん1.5合食べるんです😂💦

    • 11月3日
あーか

ダイエット中の時は米にせず、千切りキャベツにカレーかけて食べてました(・ω・)/

  • のこ

    のこ

    素晴らしいです😂✨
    私はダメなんです、炊飯器に米がたんまりあると思うと…

    • 11月3日
  • あーか

    あーか

    もうダイエットは自分の意思次第です(・ω・)/
    痩せたいのか、諦めるのか…です!!

    • 11月3日
deleted user

次の日セーブすればいいんじゃないですか?私なら食べてちゃいます😂

  • のこ

    のこ

    次の日平日なら多分セーブできるんですけど、旦那といるとついつい食べちゃうんです…

    明日セーブする自信が無くて😂

    • 11月3日
えんちゃん

私は食べてしまいそうです…笑
それか我慢してルーだけとかに
するかもです😂

  • のこ

    のこ

    ルーだけ、とか言って炊飯器の蓋をあける姿が見えます…😑笑

    • 11月3日
もも

ダイエット中の時は水切りした豆腐にカレーをかけてましたよ!

  • のこ

    のこ

    豆腐にかけるのは初めて聞きました!
    合うんですかね🤤✨

    • 11月3日
うずら

私なら食べます!笑
少しは食事制限も必要ですが
食べた分動けば良いと思います!
私も今ダイエットをしていて
いつも食べている白米の量を
半分にしてそれをお粥にしたり
間食を減らして筋トレしてます!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

k102

ダイエット中ですが、食べたいもの食べて動きます!

・我慢できない、動くのいや=太る
・食事制限ダイエット=リバウンド
って思ってます

deleted user

一昨日の夜カレー作りました!笑
ダイエット中なんで食べるつもりなかったんですが我慢できなくてルーだけ少なめに食べました😂
今日の朝はご飯と一緒に少なめにサラダと食べて、もう満足です✨✨

のこ


ありがとうございました( ˘ω˘ )💕