※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊活

排卵検査薬と基礎体温で妊活中。タイミングが合っていたか確認したい。排卵日は31日か1日?排卵は終わったか不安。基礎体温の写真後で追加します。

排卵検査薬と基礎体温で妊活しています。
タイミングが合っていたかどうか、一緒に確認してもらいたいですm(_ _)m

ルナルナを使っていますが、排卵日予測は10/30でした。
のびおりは31日が1番出ていました。
タイミングは10/28、31、11/1の夜の3回とれています。

31日が強陽性だと思い、続けてタイミングをとりましたが、1日も強陽性が続いていたので、1日ずれたかな〜とも思ったり...
強陽性出てからいつが排卵なのかは個人差もあるとは思いますが、これは何日が排卵日だったのでしょうか?
今日の昼には陰性だったので排卵は終わってるかと思います。

※基礎体温の写真、後で追加します。

コメント

蒼

基礎体温です。
27日は睡眠不足、31日は測れていません。

ママリ

31日から濃くなっているので、陽性になってから24時間から48時間くらいで排卵するみたいなので、1日のどこかで排卵したかもしれないですね。タイミングは良い時期にとられていそうですね😊

• 蒼

回答ありがとうございます!
    じゃあタイミングは良さそうですねε-(´∀`*)
    いつも排卵検査薬するものの、なかなか旦那とタイミング合わずだったので、今回タイミングはバッチリかもしれません!

• 11月3日