※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ファッション・コスメ

ヘアアクセ好きな方✨どこで買われてますか?子供が、産まれるまではacca…

ヘアアクセ好きな方✨どこで買われてますか?
子供が、産まれるまではaccaやコンプレックスビズや、アネモネで買ってました❣️今は高くてなかなか😂
かわいいアクセ売ってる所教えて下さい😊

コメント

ちなってぃ

3coinsバカにできません♡
流行で可愛いのたくさんあります♡

• リリカ

リリカ

確かに色々ありますよねー😊雑貨ばかり見てました✨見てみたいと思います☺️

ありがとうございます😆

• 11月2日
ちちち

ラティスというアクセ屋は安くてかわいいですよ!全品300円ですが値段以上です◎流行りものはいつもここで買ってます!

• リリカ

リリカ

調べてみました‼️かわいいですねー😊今度街に出るとき見てみたいと思います☺️

ありがとうございます😆

• 11月2日
のん

私も以前はさとこさんと同じようなところで購入していましたが、今はminneでハンドメイドの物を購入することが多いです😊

• リリカ

リリカ

同じような所で買われてたのですね☺️使いやすいですよね❤️
    さっき検索してみました‼️かわいいです❣️ピアス買ってしまいそうです😊笑

ありがとうございます😆

• 11月2日