※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

一歳六ヶ月になりトイトレ始めるのはもう少し先ですが、うんちは事後報…

一歳六ヶ月になりトイトレ始めるのはもう少し先ですが、うんちは事後報告をしてくれるようになったので、とりあえず道具を揃えようかと思います!

おまるは必要ですか??
出来ればいきなりトイレでして欲しいけど、やっぱりあった方がいいのですか??

それとトイレに置く踏み台も必要ですか??

またオススメの補助便座はありますか??

コメント

二児ママ

回答ではないんですがうちの子も報告してくれるようになってなったので、試しにトイレに行って座らせようと思ったけど落ちそうで…😂
おまるを買おうと思ってるところです😉‼️

何かいいのあったら参考にしたいなとコメントしてしまいました…すみません😣💦💦