※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

昨日出産し、貧血で初乳があげられず、赤ちゃんはミルクで対応中。母乳は飲んでくれるか不安。助産師に見てもらったら大丈夫そうだけど…。

昨日、出産して貧血のため
まだ赤ちゃんに初乳さえも
あげれてません😢
普通は生まれてから次の日とかに
あげるみたいですが明日も
あげられるかどうか…
赤ちゃんはミルクで対応していますが
母乳はちゃんと飲んでくれるんですかね?

助産師さんにおっぱいを見てもらったら
出てくるし大丈夫そうだね!とは言われましたが😱💦

コメント

夢と希望がつまった太もも

私も貧血がひどくて、初めて母乳あげたのは3日目の朝でしたが、飲んでましたし出もよかったです。

maru

私は産後出る気配無くて4日目でやっと母乳出ましたよ!大丈夫ですよ😊

りおママ

貧血で母乳あげれないんですね💦
私も貧血で薬飲んでましたが
産んだ日から母乳ちょこちょこ
あげてましたよ🙋

最初は赤ちゃんもママも母乳飲むのに
大変ですが慣れたら大丈夫ですよ🎵