※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに3
子育て・グッズ

福袋を探しています。男の子の福袋でお得なものを探しています。去年はマザーガーデン、ベベ、ブランシェス、ハッカを購入しました。画像があれば見たいです。

皆さん、福袋発売になりましたがどこの福袋を買われますか?
去年は、マザーガーデン、ベベ、ブランシェス、ハッカを購入しました。
来年男の子が産まれるため男の子の福袋でお得なのを探しています。画像があればみたいです(^^)

コメント

あさ

我が家は女の子ですが
キムラタン、KP、ミキハウス買う予定です!
マザーガーデンの福袋いいですか?
クリスマスはキッチンセットにしようと思ってます!

• むにむに3

むにむに3

キムラタン何回かかったのですが、私の趣味ではなくいつもメルカリいきです泣 KPいいですよね(^^)記載忘れてましたが、去年買ってました。アウターが去年と似てるので今年は買わない予定です。
    マザーガーデンは私の趣味でもあり娘たちもおままごとが好きなので大活躍ですよ(´V`)♪

• 11月1日
  • あさ

あさ

キムラタンは選べるので中身、保育所用とかにしてます!5つで5000円はお得かな~と!
    KP今年のインナー可愛いのでかいます!
    マザーガーデン可愛いですよね!私も検討してみます!

• 11月1日
  • むにむに3

むにむに3

すみません(>_<)夏の福袋と勘違いしてました。冬は中身みれますね♪
    福袋シーズンお金使っちゃいますが、お得なのでついつい買っちゃいます(^◇^;)
    キッチンお子様喜んでくれるといいですね(´V`)♪

• 11月1日
  • あさ

あさ

夏の福袋は外れが多いみたいですね!
    小さいサイズだとうさぎちゃんのとこが多いから当たりみたいですけどね!

悩んで買おうと思います!

• 11月1日
わたちゃんママ

ミキハウスのダブルBとホットビスケッツを買いました。

• むにむに3

むにむに3

ミキハウス高い分お品は凄くいいですよね(^^)ホットビスケッツの5000円の中身が分かればいいのですが…1万円は他の福袋も買いたいので予算が(>_<)

• 11月1日