※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに相談したいですが、どこに行けばいいでしょうか?将来のためのアドバイスが欲しいです。

ファイナンシャルプランナーさんにマネープランを立ててもらった方いますか???
どこに相談にいけばいいのでしょうか?
今後ふたりめを考えたり、私の働き方へのアドバイスを聞けたらなと想うのですが💦

コメント

やまこ

私はソニー生命の営業さんにやっていただきました🤗‼️とっても良い方で、プランを立ててもらったついでに保険も見直して、最適なものを考えてもらいましたよ👍✨

• まる

まる

そうなんですね(^^)ありがとうございます。
    費用ってかかるんですか?

• 10月31日
  • やまこ

やまこ

かかりませんでしたよ🤗‼️

ただ、あくまでソニー生命の営業さんなので、必ず保険の営業も加わってくることを承知で頼むといいと思います👍あとは、ソニー生命の営業さんでも、業績が微妙な人だと必死な様子で、とっってもしつこいです😅✋️

私の担当の方は本当に良い方です🎶

• 10月31日
ママリ🔰

うちは夫婦でお世話になってる保険会社のFPさんにやってもらいました(•᎑•)

ソニー生命さんでした。
担当の人がいい人でした。家まで来ていただき、こちらの都合に合わせ、強制的に保険に入れさせるわけでもなく。
それでうちは助かりました。
前よりはこれからのこと考えれるようになりました!