※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu
妊娠・出産

お腹の張りと茶色いおりものに不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

現在13wです。昨日よりお腹の張り(昨日はカチカチ、今日は少し張りはマシです)、そして先ほどトイレに行った際に少し茶色いおりものがついてました。昨日までは黄色いおりものでした。不安です、同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

私は仕事とかもしてたからか安定期に入るまでお腹張ったり茶色の少量の出血よくありました💦
先生からは茶色の血は出血止まったあとの血で初期の出血はよくあるから!でも生理なみの量の出血がでたときは病院きてと言われました!
すこし安静にしていたほういいかもですね😌

• koharu

koharu

早いお返事有り難うございます!
    さっき仕事から帰ってきたばかりなのでなかなか安静にできておりません😭少しお腹も痛むような、、といろいろ気になり出しました。
    少し横になって安静にしようと思います!有難うございます!

• 10月30日

退会ユーザー

お仕事お疲れ様です☺️
    仕事してると休んだりとかなかなかできなくてむりしちゃいますよね😭
    ちょっとでも変化あると心配になりますよね💦
    色や量が変わらなければ様子見でいいと思いますよ!

• 10月30日
  • koharu

koharu

有難うございます😭😭
    お腹の子には頑張ってもらうしかないですが、出来るだけゆっくりします!風花さんに聞いて頂けて安心できました、有難うございました💕

• 10月30日