※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁑yuna⁑
妊娠・出産

浜松市かば記念病院のマタニティヨガやビクスに通っている方へ質問です。どの週数の方が多いですか?運動が苦手でも大丈夫ですか?産休中で興味があるので、参考にしたいです。

浜松市 かば記念病院で行ってるマタニティヨガやビクス行ったことがある方に質問です。
どのくらいの週数の方が多く来ていますか?
あまり身体を動かすのが得意ではないのですが、それでもついていけますか?💦
最近産休に入り、行ってみたいと思っているのでどんな感じか知りたいです。
ご存知の方教えてください☺️💕

コメント

もんしろ

私は安定期から臨月まで行ってました🌟周りも臨月の方いましたよ〜

• ⁑yuna⁑

⁑yuna⁑

教えてくださりありがとうございます😊
    臨月でも出来るんですね✨
    動けるか心配で💦

• 10月30日
りょう

またまた回答させていただきます💦
私も明日から34週です😊
ヨガもビクスも何回か行ってます✨
昨日のヨガは12人参加して、全員11月後半〜12月末出産予定者でした!
私は安定期入ってから有給使って数回参加してましたが、基本的に産休入った方の参加が多いって前に聞きました!
ヨガはストレッチ、ビクスはエアロビみたいな感じです✨

• ⁑yuna⁑

⁑yuna⁑

またまたありがとうございます😊!
    予定日が同じくらいな妊婦さんが多そうですね💓✨他の皆さんも何回か来ている感じですかね?雰囲気とかどんな感じか差し支えなければ教えてください✨

• 10月30日
  • りょう

りょう

毎回、初参加の方もいれば数回来てる方もいますよ✨
    ヨガやビクス中は私語はほぼないですが、終わった後に自己紹介タイムがあります😊

• 10月30日
  • ⁑yuna⁑

⁑yuna⁑

何回も参加されてる方同士、友達になったりしてますか😊?
    母親学級も3回目しか出ていないので、予定日近い方とお話出来るきっかけもあったらいいな〜💓とも思っていて、、
    色々質問しまくりでごめんなさい🙇‍♀️

• 10月30日
  • りょう

りょう

昨日は終わった後に部屋使っていーよーと言われたので、12人中7人残って話してました😊ヨガで仲良くなる方もいるって聞きますよ✨

• 10月30日
  • ⁑yuna⁑

⁑yuna⁑

7人でお話🙄すごいです👏✨✨

結構前にママリでかばのヨガやビクスについて調べてた時(今は記事ないんですけど)、ボスみたいな方がいる、って書いてあったのをみたんですけど、そーいった方まだいますか?💦

• 10月30日