※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
雑談・つぶやき

最近やってるCMで、一休さんの曲を使ってるドコモのCMわかりますか?9ヶ…

最近やってるCMで、一休さんの曲を使ってるドコモのCMわかりますか?

9ヶ月の息子くん、あのCMだけ異様に好きなようですw
曲が流れ出すと、テレビ画面釘付けです。
CM終わった途端、テレビ画面からプイっと視線を外しますw
グズっている時も、一休さんの歌を歌ったら笑うようになりました。

分かりやす過ぎる反応で、毎回笑ってしまいますw

コメント

あーこ。

めっちゃ可愛いですね💕

  • ポン太

    ポン太

    ありがとうございます😂

    • 10月29日
deleted user

うちの息子も大好きで釘付けになります🙌
赤ちゃんあのCM好きですよね👶

  • ポン太

    ポン太

    あの高い声と、リズムと、おっきい一休さんの顔が、赤ちゃんのどストライクなんでしょうね 笑

    • 10月29日
れい☺

うちの息子も大好きです~☺笑
何かに夢中になってる姿って
かわいいですよね(*´ω`*)

  • ポン太

    ポン太

    かわいいですよね💕もう分かり易過ぎる反応がたまらないですw

    • 10月29日
AI

いっきゅうぱっ!のやつですか😳
3歳の息子はノリノリで歌います(*'ω'*)笑

  • ポン太

    ポン太

    そうですそうです!歌っちゃうのもかわいいですねー😍

    • 10月29日
deleted user

うちもです!!笑
リズムがいいんですかね😂😂

  • ポン太

    ポン太

    赤ちゃんに刺さりまくる何かがあるんですね!笑

    • 10月29日
さー

うちも、大好きです!笑
あと、アート引越センターの
CMも好きなようです!
不思議です🤣

  • ポン太

    ポン太

    ほんと、不思議ですよね 笑
    アート引越しセンターは、「あーなたーの街の〜0123」ってやつですか?
    かわいい〜❤️

    • 10月29日