※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

チャイルドシートを購入したいが、種類が多くて迷っている。エールベベの3つのモデルで悩んでいる。どれがおすすめか教えてください。

チャイルドシートを購入しようと思うのですが、何が良いか、種類がいっぱいありわけがわかりません(´+ω+`)
エールベベの、そこで意見を聞かせてくださーい(´+ω+`)予算で絞り込んだのですが、どれが最新の型なのかもわからず困ってます‥とりあえず下の3つで悩んでいます‥どれがお勧めとかありますか〜?(ノД`ll)

クルットNT2アドバンス

クルットNTプレミアムW

クルットNTウォッシャブル

コメント

ほよほよたん

アドバンス買いました!
プレミアムの、日除けがないバージョンなのですこしお買い得です。
本体は変わらないです。

ネットで3万しなかったです。
うちの子はチャイルドシート大好きで泣いていても乗せたら機嫌いいか、寝ます。
日除けは車にカーテンやロールシェード付けてるので問題ないです
ミラーつけてたら顔もみえますし☆

• シウマイ

シウマイ

プレミアムで、三万以内は良いですね♫確かに、日よけなくても、カーテンとかでいけそうですね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 貴重な意見ありがとうございます❣️

• 1月9日
ママリ

こんばんは😄

突然ですみません。

エールべべのクルットnt プレミアムWを今、買おうか検討していまして、ご意見が聞きたくてコメントさせていただきました。

クルットntを実際に見たくて、西松屋に見に行ったのですが、チャイルドシートに詳しい方がいなくて、説明を受けることができませんでした。

西松屋以外で、エールべべのクルットntプレミアムW、クルットnt2 プレミアム、を売っているお店を知っていましたら教えていただけますか?お手数ですが、ご意見いただけると助かります。よろしくお願い致します🙇🙇