※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊活

先日胚盤胞移植し陰性でした💦ホルモン補充周期で、陰性の結果後薬はやめ…

先日胚盤胞移植し陰性でした💦ホルモン補充周期で、陰性の結果後薬はやめ、木曜日に生理来ました。
その後3日目に受診してほしいとのことで、クリニック受診。E2の値が下がってなく、今週期は移植は見送り、もしかしたらごく希の初期の流産で、今回は生理かちょっとわからないからピルを飲んで次の生理を起こさせましょうとなりましたが、そんなことあるのでしょうか?
今回の出血はなんなのでしょうか💦?
E2の値が下がらないのはなぜでしょうか?陰性の判定日では、200台だったE2が一昨日クリニックで採血したところ600台ありました💦
気がつけば3日まで血がすごかったのですが4日目からほとんどありませんでした。

ピルはソフィアAという薬で、14日分飲んでます。土曜日から。

コメント