※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかわ
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、妊娠検査薬で反応が出ました。排卵日がズレている可能性も考えられ、生理前の症状が出ています。線がはっきり出ていれば妊娠の可能性があります。

今月30日(火)が生理予定日です。今朝何となく気持ちがソワソワしたので、妊娠検査薬を使用したところ反応が‥!!
仲良ししたのは10日(水)と11日(木)で排卵予定日は15〜16日でしたが、基礎体温的に排卵日はちょっとズレてたかも?しれません。
数日前から腹痛や腰痛などがあり生理前の症状かな?と思っていましたが、今日は食後のお腹の張りが強く、下痢が続いています‥
以前2回ほどフライングして違ったので今回も不安ではありますが、これだけはっきり線が出ていたら希望ありますでしょうか?
使用しているのは、ドクターズチョイスです。

コメント

ルカ

すごくくっきり出てますね✨
ドクターズチョイスは使ったことないんですが、早期のものですか?
早期じゃなくても1分程で反応出たら間違いないのかな?とは思います😊

• おかわ

おかわ

コメントありがとうございます😊

ドクターズチョイスは生理予定日4日前から使用できる物です。
    今朝も同じくらいの時間で反応が出たので、無理せず過ごしたいと思います😌

• 10月29日
  • ルカ

ルカ

じゃあ正しい反応が出てますね😊
    おめでとうございます✨

• 10月29日