※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめはる
妊活

不妊治療中で、注射後に激痛が続いています。原因が分からず不安です。明日の受診を考えています。

不妊治療に通っています。25日にhcg5000の注射を打ちました。その日少しお腹が痛かったのですが治まりました。でも27日の夜から今かなりの激痛です。排卵痛なのか、ただの便秘なのか、それとも注射の副作用なのか分かりません。一人目の時も注射を打ちましたがあまり覚えていませんが、何もなかったように思います。今、痛み止めのカロナール飲んで少しは和らぎましたがまだいたいです。病院もやってないし、救急にも行きましたが妊娠の可能性があるなら、レントゲンとかとれないということで薬だけもらいました。
婦人科の受診日が30日なので、明日もまだ痛ければ病院に行こうかと思っています。
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

初めてのHCG後、腹痛がありました!
今まで排卵痛なんてなかったのでよく分からず病院行ったら排卵痛だねと言われましたよ〜
今も激痛で出血もあるなどなら他の原因もあるかもですが落ち着いてるなら次の受診時に相談報告でいいんじゃないですかね⭐️

• うめはる

うめはる

腹痛あったんですね!私も排卵痛を経験してないので、もしかしたらそうなのかな?痛み止めで我慢してますが、きれると痛みがまします。
    明日も痛ければ受診します。
    ありがとうございました。

• 10月28日
  • うめはる

うめはる

おはようございます。
    昨日受診したら、排卵痛と言われました。少し安心したけど、まだ痛いんですよね~涙😭

• 10月30日
  • ママ

ママ

大ごとでなくてよかったです🙂

• 10月30日
👦

私も始めてhcgを打った後、激痛でした‼️‼️
私も排卵痛だねって言われました。
hcgを打った周期だけ、痛みが出るので、打たない治療に変えました😊
先生には伝えた方がいいと思います😃

• うめはる

うめはる

激痛だったんですね。同じような方がいて少し安心しました。
    まだ少し痛いので今日受診する事にしました。
    先生に伝えてみます。
    ありがとうございました。

• 10月29日
  • 👦

👦

おはようございます😊

私は痛みで注射した次の日に1日、動けませんでした💦

気になることは先生に伝えておいた方がいいですよ😃

早く良くなるといいですね🤩

• 10月29日
うめはる

おはようございます。
昨日病院に行ったら排卵痛と言われました。
でもまだ痛いんで不安です😢