※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段使いの2.3ヶ月から使えるリボンヘアバンドを探しています。男の子?と聞かれることが多いので、お店や実際の写真を教えてください。

2.3ヶ月から使えるヘアバンドのようなリボン?を探しています💓

特別な日用じゃなくて、普段のお出かけ用で探してます!
男の子?と聞かれることが多いので、、😂

おすすめのお店や、実際に使っているリボンの写真があったら見せてもらえるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットやハンドメイドです!

• ママリ

ママリ

ハンドメイド可愛いの多いですよね♡探してみます!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ハンドメイドは私メイドです(笑)

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ご自分で作られているのですね!
    わたしは手芸とかがどうしても苦手なもので、、尊敬します💓

• 10月26日
R

ベビザラスで見ましたよ😊❤️

• ママリ

ママリ

ベビザラス近くにないので、また行く機会があったら探してみます!

• 10月25日
エキソンパイ

H&Mの3つセットになってるやつで付けてるものと紺地の白水玉と白地の小花柄のものです。

• エキソンパイ

エキソンパイ

2-3ヶ月だとゆるいかもしれないです(泣)ごめんなさい!
    でもH&M他にも何種類かあるようなので見てみてください!

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

H &M近くのイオンに入ってるのですがまだベビーコーナー見に行ったことなかったです!!今度行ってみます💓

• 10月25日
nyan

上はQoo10というショッピングサイトの中のライチガールという店で、398円で買いました。

下はメルカリでうさみみのベビーヘアバンド 390円でした。下のはキツめで頭に跡が残るため、長時間出来ないです💦上のはまだ大きめで余裕あります。

• ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます💓
    ゴムタイプだと跡が残ったりするから
    後ろで結ぶもののがいいのでしょうか、、
    でもゴムの方が楽そうだし結び目もないから赤ちゃん的にはいいのかな?
    迷います、、😂

• 10月25日
  • nyan

nyan

どちらもゴム入ってて、
    綿100%のものです。
    まだ2ヶ月でしたら、どちらも大きいので、ゴムの方がいいかなと思います。くくるのは嫌がるかなと。。
    慣れないうちは、これをするのも嫌がりましたけどね😅
    結び目も跡が残るので、まだ伸縮性あるゴムのがいいと思います💦
    夏はよくしてたんですが、
    寒くなってきて、また帽子被ってくるようになると思って、最近はもうしてません。。

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    頭とか耳が寒くなるし
    帽子のがいいかな?!と思い始めてしまいました💦💓

色々調べてるとあれもこれも可愛くてつけさせたくなっちゃいます💓

• 10月25日
  • nyan

nyan

これからの時期は、暖かい帽子のがいいかと思ってます。日中の暖かい時間帯などに付けてみてはどうでしょうか?夜間はもう寒いので、暖かくしてあげたいですよね😅

これ以外にもあと二つ持ってますが、
    タンスの肥やしです💦
    親の自己満ですが、今の時期しかつけられないので、是非家の中でも撮影して、記念に形に残しておいてあげてください✨

• 10月25日