※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬医院について質問です。あさか先生が辞めてしまうとのことですが、最終日がいつか分かる方いますか?

ひたちなか市の加瀬医院について質問です。
あさか先生が辞めてしまうとのことですが、最終日がいつか分かる方いますか?

コメント

か

わたしもあさか先生に診てもらってました!
10月までとしか聞いてないです('、3_ヽ)_

• うき

うき

ありがとうございます😊
    予約できました!先生には大変お世話になったのでショックです😭

• 10月26日
なのは

おそらく10/31ではないでしょうか。
私は安積先生の診察が受けたくて、受付の方に電話をして「確実に診察を受けられる日」ということで10/30に受診を予約しています。

• うき

うき

ありがとうございます😊
    私も予約できました!
    大変お世話になったのでショックです😭

• 10月26日
おまま

10/30が最後ですと言われました。
安積先生に直接確認したのでおそらく間違い無いかと。
先生火曜の夜から当直入りで水曜休みなので…
1人目の妊活時代からお願いしていた先生なので、居なくなってしまうのがとても残念です(T_T)

• うき

うき

ありがとうございます😊
    予約できました!一見冷たそうかと思ったんですが検診のたびいい先生だと思いました!大変お世話になったのでショックです😭

• 10月26日
  • おまま

おまま

本当に残念なんです( ; ; )一見クールなのですが、1人目ができた時に凄い顔をくちゃくちゃにして良かったね〜〜と喜んでくださったのが印象的でした。
    子供の事を本気で思ってくださる良い先生なんですよね…

仲間内では声がディーン藤岡に似てると言われてますwwwいい声❤️

今後もお世話になりたかったですが、聞いたら県南の方に行くとおっしゃってました。

• 10月26日
ゆき

今妊娠9ヶ月でずっとあさか先生に診て頂いていたのでショックです😭赤ちゃんもあさか先生に取り上げてほしかったです👶🏻