※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

私と旦那は18歳差です。旦那が上なんですが、最近異性として魅力を感じ…

私と旦那は18歳差です。
旦那が上なんですが、最近異性として魅力を感じなくなってしまい夜の方も私から先に寝たフリなんかしてしまいます、、。
パパとママっていう視点で見てしまうからだと思うんですけど、まだ1年半の新婚だしまだ私も20代前半だからと考えるとこの先が思いやられます、、(笑)
仲はいいので離婚なんて全く今は考えていませんが夫婦ってこんな感じなんですかね??

コメント

れい

うちは旦那と4歳差で、現在私が22ですが、異性として魅力感じません😂
もう家族!って感じでしか見れないとゆうか😅
娘の産後、さすがにしないと可哀想かな?と思いお酒飲んでした感じで、何ヶ月かおきにして3回目で2人目を授かりました!
子供は2人予定なので今後はないかもしれないですが、今のところ離婚は考えてないです😅

deleted user

うちは、旦那が16上で出会って11年目、結婚して4年目で、一応異性として見れますよ(^^)
子供ができてから仲良しは少し減りましたが、まだ普通にある方だと思います😊

まあ

私21の旦那41の20歳差です!
めっちゃ気持ちわかります笑
夜も誘ってきても軽く受け流しちゃいます笑
なんかこっち疲れてるのにお酒の匂いぷんぷんさせてくっついてくるとイラッとしちゃって( °ω° )
年の差婚は10年後~20年後とか考えると不安になりますよね笑

キャサリン

ウチも12歳離れており夫はベタベタしたがります。

正直わたしはベタベタしたりするのが好きではないのでうっとうしいですが、夫はベタベタが楽しみの一つなので仕事を頑張ってくれてる分、我慢してますね。
ギャンブルとか友達と飲みに行ったりしてプライベートを楽しんでたら拒むと思いますが、仕事しかしない人なんで

deleted user

旦那が21歳上の50歳です❢
異性としてはみれますが
ほんまぉっさんやな・・
てゆうときが多々笑
でもぉっさんにしては性欲ある方かなーと思うのでそこはましですかね󾌩
まだ結婚3年目ですが後10年もしたらどうなるんやろーと今更考えてます。