※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
雑談・つぶやき

結婚式したかったなぁ、、、旦那がバツイチで親族だけで神社でしました…

結婚式したかったなぁ、、、
旦那がバツイチで親族だけで神社でしました。
お食事会なども無しでした。

当時はそれでいいと思ってましたが
旦那に対しての気持ちが冷めた今
結婚式場でウェディングドレス着たかったなぁーとか
前撮り、カラードレス、音楽決めたりなんか、そんなことしたかったなぁ、、、
と思ってしまっています(・ัω・ั)

同じ人いますか?

コメント

獅子丸ちゃん

分かりますよ。バツイチではないですが、うちはどっちの両親も離婚してるし、旦那も式はめんどくさいのとお金がかかるということで、写真だけにしましたが、2人だけでも挙式したかったです。

友人が式をあげてる写真とか見ると、ふと良いなぁ…この色のドレス可愛なぁとか思っちゃいます( ´•௰•`)