※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

寒くなると抱っこ紐におくるみをかぶせているけど、おくるみと抱っこ紐をつなげるクリップはあるでしょうか?クリップが見つからなくて代用できるものを探しています。


寒くなると
抱っこ紐ケープ?つけると思うんですけど
抱っこ紐ケープじゃなくて
おくるみをかぶせてます。

そこで
おくるみと抱っこ紐をつなげるクリップ?
ってあるんでしょうか?

ベビーカーのひざ掛けクリップとかしか
見つけられなくて💦

クリップじゃなくても
代用できるものってあるんでしょうか?

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

100均に両端がクリップに
なってるのありましたよー!☺️💗
私はそれで代用してたり
抱っこ紐の両脇におくるみを
挟んでしてたりもしてました🎶

  • えむ

    えむ

    ダイソー行ったらなくて💦
    ダイソーじゃないとこなら
    あるんですかね?
    私も挟んで落ちないようにしてました笑

    • 10月24日
ぽん

ありますよー😍
アマゾンとか楽天にありましたよ😘
抱っこ紐 おくるみ クリップ
とかって、検索すると出ました

  • えむ

    えむ

    検索の仕方悪いのか
    出てこなくて😂
    調べてみます!

    • 10月24日
  • ぽん

    ぽん

    これとかどうですかー😃
    こんなイメージであってますか?

    • 10月24日
  • えむ

    えむ

    ありましたー😁
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
あんこん

100均の両端クリップは、私はキャンドゥで買いましたよ😊
ピンクか青の水玉が売ってました❗

  • えむ

    えむ

    行ってみます!
    100均にあるなら100均で買います笑

    • 10月24日