※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
雑談・つぶやき

2人目妊娠中、ただ今つわり真っ只中なのですが…1人目に比べたらまだなん…

2人目妊娠中、ただ今つわり真っ只中なのですが…1人目に比べたらまだなんとかなってます😌

ふと、旦那にはこれまで心配や幻滅するような姿をたくさん見せてきましたが…(笑)今も変わらず優しく労ってくれているので、本当に感謝しないといけないなと思って戒めで書いてます😅

1人目妊娠中の時、毎朝お互いに仕事前で時間ない中、私が吐き気でトイレで致してる時には旦那が背中さすってくれたり…

そのまま職場へ行くも、朝礼中トイレへ駆け込んだり、立ち眩んだりで早退。自宅まで自転車で15分程ですが、早く帰りたいし何も考えずに自転車に乗り帰りました。なんで歩いて帰らなかった、乗ったまま倒れたら危ないだろと心配され怒られました。反省です😅

旦那と買い物中には、めまいと色々な匂いつわりで吐き気に襲われトイレへ駆け込みしばらく戻らず…その際は連絡も出来ずで心配をかけ…

元々、私は胃が弱く…妊娠前にも胃腸炎になったり吐きやすい体質で、病院目の前にして旦那の前で、しかも外でガッツリ吐いてしまったり💧高熱出して意識朦朧歩く気力もない時には、恥ずかしながら旦那におんぶしてもらい病院まで行きました💧

今思えばたくさん迷惑かけてきました😂1人目はタイミング合わず旦那は出産に立ち会えなかったのですが、私はずっと叫びながら陣痛に耐えていたので…正直、終わってから恥ずかしくて、旦那は残念がってましたが居なくて良かったと思ってしまいました(笑)

ただ2人目の時は旦那も休みが取れそうで、もしかしたら出産に立ち会うかもしれないと思い…あんな姿を旦那に見せるのかと考えたら身震いしてしまいました(笑)

書いたとおり、今更何を恥ずかしがってるんだって感じなんですけどね🤣

コメント