※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

冬服の購入時期や子供の服装について迷っています。外と部屋の温度差で悩んでいます。

みなさん冬服はもう買いましたか?👶🏼♥️
いつ頃買おうか迷っています💭

同じぐらいのお子さんは今はどんな服装
ですか?😌
部屋の中は寒くても外は暖かい日があるので
服装迷います(´;ω;`)💦

コメント

ゆきこ

冬服は夏の終わりにセールでだいたい揃えました(^ ^)
あとは少しづつ買い足してく予定です✨

部屋の中は肌着とロンTとか、長袖のロンパース肌着ですが、寒かったらベスト着せたりしてます(^ ^)

• sss

sss

SALE時期をいまいち把握してなくて逃しました😱😱😱
    薄手の長袖長ズボンで充分ですかね?🙏🏻
    ニットとかはまだ暑い気がして(´・ω・`)

• 10月23日
  • ゆきこ

ゆきこ

去年たまたまセールやってる時期を見つけたので、今年のやる時期をホームページでチェックしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニットは暑そうですよね、うちもまだ着せてません🙄子供は暑がりっていわれてるので薄手の長袖とかトレーナー、長ズボンで大丈夫かなーと思います😊

• 10月23日
w

出掛けるときは上に羽織れるようなパーカー等持ち歩いてそのときによって脱ぎ着できるようにしています😆
子どもには半袖のロンパースになっている肌着(抱っこしてもずり上がってお腹が見えることがないので)と長袖長ズボンに靴下着せてます😊

• sss

sss

羽織系は便利ですよね😌💕
    うちの子も肌着はまだロンパース派です(^ω^)

靴下は出先では履かせた方がいいんですかね?😌

• 10月23日
  • w

w

家とか児童館等走って遊べるところは滑ると危ないので裸足ですが、さすがに外はサンダルだと寒いので靴下履かせてスニーカー履かせてますよ😆

• 10月23日
みう

男の子ですが、月齢同じだったのでコメントさせていただきます❤
いまはまだ半袖肌着に、薄手の長袖シャツ、外行く時に寒いと羽織を着るくらいです。

トレーナーは1着買いましたが、そろそろ揃えなくちゃいけないかなぁ~と思いながら、早く値下がらないかなぁとも思ったりしながら、たまに見てます(笑)

• sss

sss

コメントありがとうございます👶🏼🌈
    うちの子は最近急に寒いので長袖肌着にパーカーを着させています!

ニットとかほしいな〜と思いながら私も眺めていますw
    すぐサイズアウトしちゃうし悩みますよね😂😂

• 11月6日