※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お仕事

愛知県半田市在住です。託児付きの仕事情報を探しています。娘を来年度保育園に入れたいため、託児付きの職場で働きたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

いつもお世話になります。
愛知県半田市に住んでいます。
託児付きの仕事ってあまりないのでしょうか?
来年度、娘を保育園に入れたいのですが
仕事していないと入園が難しそうなので
今から託児付きの職場で働きたいです。
どこかご存知の方がいらしたら情報ください。

コメント

すみまま

知り合いはヤクルトで仕事してますよ!みんな託児に子どもを預けて働いている人ばかりだそうです。半田でもあるでしょうから、探してみては?

• けい

けい

コメントありがとうございます。
    半田にもヤクルトあります。託児付きで探すとヤクルトしか出てこないです。
    ただ、ノルマとかある気がするのと、車の運転はできますが、原付は教習所でしか乗った事がなくて😥

• 10月22日
みかん🍊

半田市ではないですが、
武豊の介護老人ホーム?の福寿園が託児付きあると聞きました🙆‍♀️
今募集してるかは分かりませんが、参考までに💭
常滑イオンは、仲に併設されてる保育園に従業員割りで入れれますが、今現在はキャンセル待ちでした😭
託児付きとは行きませんが、
シーフェスタは3階に保育園併設されてるので、働きやすいと思います!
9月頭に問い合わせしたところ、1.2.3歳児は空きがありました!
私は娘が0歳児だったので、諦めて、ちびっこランド半田清城園に預けて、働いてます💭

• けい

けい

コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    ちびっこランド、調べてみました。高いんですねー!扶養内のお給料では厳しいですよね.°(ಗдಗ。)°.

• 10月24日