※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

これからの季節に向けて何か服が欲しいなー!と思ってるんですけど、もう…

いつもお世話になってます(^。^)
これからの季節に向けて何か服が欲しいなー!と思ってるんですけど、もうセンスがなくて何買おうか迷いまくりです。
ゾゾ見ててもピンとこなくて…
支援センターとかに来てるママさんたち、おしゃれで困ります〜( ; ; )
何か安くてオススメのブランド・アイテムありますか?
ユニクロとか混ぜておしゃれに着こなすのとか憧れますけど、自分がやるとただの地味な人なんですよね〜( ; ; )

コメント

riri

下着からアウターまでほぼUNIQLOですが。笑
たまにPLSTを1点だけ混ぜて着ています!
最近はウォームリザーブワイドパンツ‼️
キャリアウーマン向けなのでお洗濯が簡単だけど生地がしっかりしているので産後ハマりました😊
あとは適当にアーバンリサーチらへんをゾゾでチェックしています。
公園で汗だくになるのでニットよりも洗えるハイネックブラウスを最近買いました。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!!
    UNIQLOマスターの方でしたか!!✨
    あのシンプルなアイテムでおしゃれに着こなしてるの、憧れです☺️
    オススメアイテム情報ありがとうございます!
    ホムペでチェックしてきます🎶

いま、PLSTだけちょっとみてきたんですが、可愛いですね〜〜!!✨
    こんなブランドあったの知らなかった笑
    雑誌とか見ないので…恥ずかしい
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 10月22日
りっちゃん

シンプル系がお好きだったら、アニエス・ベーとかA.P.Cとかどうですか??

もし古着が嫌じゃなかったら、zozoアプリの古着コーナー?でうまくいくと2000〜3000円くらいで買えると思います🤗

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!!
    2〜3千円は嬉しすぎますね!!✨
    ゾゾ、古着コーナー見てませんでした!
    アニエス・ベーとA.P.Cですね!!
    見てきます〜☺️✨

• 10月22日