※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

NEXTベビーとカーターズのサイズ感は同じですか?身長70cm未満、体重8.8kgで、カーターズの12monthが合う。UNIQLOは70がキツくて80が合う。スリープスーツは外出着に適していますか?

NEXTベビーとカーターズのサイズ感は同じくらいですか?

NEXTのベビー服を通販で買ってみたいのですが
サイズ感が分からず悩んでいます😓

身長は70センチ無いくらいで、体重は8.8キロです☺
カーターズのボディスーツ(ロンパース)は12monthが丁度良いかなっていう感じです🤔

UNIQLOは70だとキツくて80が丁度良いです🌼


それから、スリープスーツのカテゴリーにある
足まですっぽりするタイプのお洋服は
外出着でも大丈夫そうでしょうか?😌

コメント

かなみ

ネクストはかなり大きい気がします!
今うちの子は身長76センチ体重10キロでネクストのお洋服は9-12mがちょうど良いです。12-18mは購入したらかなり大きくて、来年かなーと思いました!

  • ゆな

    ゆな

    かなり大きめなんですね!
    10キロで9-12mだと…うちの子は6-9mで大丈夫そうですね😆
    12-18mには間違っても買わないようにします😌💦
    ありがとうございました✨🙋

    • 10月21日
ジジ

カーターズ買ったことないのですが、nextはよく買います!
うちの子は身長69センチ体重7.5キロで6〜9monthがちょうど良いです。
3〜6monthもカーディガンなら入っちゃいます。
サイズ表の体重に合わせて買えば失敗しないかな?と思います🙋‍♀️
足つきロンパースは外出着でも着せてました!
肌着1枚+足つきロンパース
寒ければこれにカーディガン羽織ってました。あと、足冷えそうな日は中に靴下履かせてました!
next可愛いですよね😊

  • ゆな

    ゆな

    サイズ表までご丁寧にありがとうございます♥😆
    9.5キロまで6-9mだったら、うちの子もそれで大丈夫そうですね🌼
    カーディガンはさらに大きめなんですね😲
    足つきロンパースも外出着として買ってみます🙌
    どれも可愛いので迷っちゃいます😍

    • 10月21日