※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナピ
子育て・グッズ

新しいチャイルドシートを検討中です。joieのバースデイオリジナルが良さそうですが、使ったことがある方の感想や同価格帯でのおすすめを教えてください。ISOFIX対応で4歳まで使える、長時間のドライブでも快適なものを探しています。

新しくチャイルドシートの購入を検討しています。
写真のバースデイオリジナルのjoieのチャイルドシートが長く使えてisofix対応なので良さそうだと思っているのですが、使ったことがある方いらっしゃったら感想を教えて頂きたいです。
また、他にも同価格帯でおススメの物がありましたら是非教えてください!
希望としてはこのくらいの価格帯で、ISOFIX対応。
4歳くらいまでは使えて長時間ドライブでも乗り心地が良さそうな物を探しています。
よろしくお願いします!

コメント

360度回転するやつですかね?使ってます!月齢が違うので参考にならないかもしれませんが💦
取り付けもコツを掴めばパパっとできちゃいます!値段の割にすごくちゃんとしていて使い心地は最高です!ただ赤ちゃんによっては窮屈かもしれません💦一度お店で乗せてみたら良いと思います!

• マナピ

マナピ

コメントありがとうございます♪
    写真のは回転しないタイプです。
    360度回転するのはエールベベのですかね?
    そちらも候補に上がっているものなので参考になりました(*´°`*)
    今度店舗で乗せてみたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月21日

退会ユーザー

エールベベかは分かりません💦が、こちらです!

• 10月21日
  • マナピ

マナピ

わざわざお写真までありがとうございます💦
    joieの回転式タイプを知らなかったもので😵
    同一価格なのでこちらの商品も調べてみたいと思います☺︎
    ご丁寧にありがとうございます😊💕

• 10月21日