※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お出かけ

ディズニーランド(勿論シーも)に行ったことがなく、一度で良いから行っ…

ディズニーランド(勿論シーも)に行ったことがなく、一度で良いから行ってみたいと思ってます😊
来年くらいを考えてるんですが、気になることがあるので、詳しい方教えてください(^人^)

①あまり混まない曜日ってありますか?
②2歳過ぎの子が行っても楽しめますか?
③シーとランド、どちらも行ってみたいですが、どっちかしか行けないとなったらどちらがオススメですか?5歳と2歳の子供が一緒です!

コメント

22ママ

混まないのは基本的に平日です!!
2歳なら全然楽しめると思いますよ〜♡
子供の乗れるものはランドの方がたくさんあります!食べ物もランドの方が子供向けです!
ただ、お子さんによってはシーを好む子も居るみたいですよ(*^^*)
うちの子たちはランドしか連れていったことありません!
生後半年にならないくらいにデビューして、3回ほど行ってますが、年齢が上がるにつれて楽しむものや、楽しみ方が変わるみたいで毎回ランドでも楽しんでくれてます!!

みぃみ

子供ができる前に行ったこと
ありますが基本平日ですかね🤔
行ったときはGWと平日をまたいで
行ったのですが乗り物も人気の
物はやっぱり並んでたかな?
って思います!!
平日と言っても夏休みや冬休み
などの学生さんがいなそうな
時期を狙うのもいいかと思います✨

個人的にはなりますが
子供連れだとランドに
行きたいなって思います✨
パレードが子供と見て楽しめる
かなと思ったので☺️(乗り物少なくても)
シーは大人向け?な乗り物が
多い気がしました😳

日月

1.比較的混まないのは、平日真ん中の火水木です。
月金は土日にくっつけて連休にして来る人も多いので、火水木で行き慣れていると多く感じます。

2.ディズニーが好きならとことん楽しめますし、あまり知らなくてもアトラクションや雰囲気で楽しめますよ❤️

3.キャラクターにたくさん会いに行きたいのであればシーがオススメです。シーにしかいないキャラクターもいます。
逆に、ランドは全体的に子どもも乗りやすいアトラクションが分散しています。
私も娘もシーが好きなので、ランドよりシーに行く回数の方が多いです(*´ω`*)

たーmama

3回ほど関西から行ってます😊💕💕いつも火、水、木曜日をねらっていってます😆祝日や長期休み、Halloween以外は平日空いてます😊💕もし特別に……ってかんじでしたら七夕バージョンオススメですよ😆😆短期間しかしてないのに平日だと空いてました😊

息子はランドの方が好きです*アトラクションも沢山乗れるし、パレードも目の前で見れるので🎶シーのショーは1箇所でするので、2歳の子からすると場所取りをしとかないとなかなか見えずらいです(;▽;)(;▽;)

みーこ

イベントがしていない時期(夏祭りとハロウィンの以降期間や七夕の時期の平日)はそこまで混んでませんでした。ただ、待ち時間はそれなりにありますが😅
2歳と5歳の娘を連れていきましたが、パレードやショーは特に二人とも凄く喜んでいたのでそれメインで合間に乗り物でも充分楽しめます。
ランドの方が子どもが乗れるものが多いのでオススメです。

時代の波に乗れない

皆様、コメントありがとうございます!
一括でのお礼で失礼致します💦

やはり空いてるのは平日ですよね✨
うちは平日にしか行けないので有難いです♥️
火水木で狙ってみます!

子連れ&初めてならば、ランドの方が良さそうですね😍
パレードも見てみたいので、余裕もって動けるよう考えたいと思います🎵