※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ファッション・コスメ

ロングヘアの方に質問です。ヘアーサロンにはどれくらいの頻度で、いく…

ロングヘアの方に質問です。
ヘアーサロンにはどれくらいの頻度で、いくらくらいかかっていますか❓
私は4ヶ月に一度、カラーとカットで10,000円、次の週にパーマをかけて8,000円という感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2~3ヶ月に1回行ってます。
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパで17000~20000円位です☺️

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます😊
    それくらいが妥当ですかね😊
    伸びてもまとめていればごまかせるのでついつい4ヶ月ほど経ってしまいます😅(笑)

• 10月21日
くうちゃん

今は短いですがロングのときで3ヶ月に1回カットのみで4000円ちょっと、

たまにパーマで9000円弱とかです。

カラーはしなくても綺麗な焦げ茶?色素が薄いので染めてるみたいに見えるらしく染めてません。

• ちよ

ちよ

なるほどです😊
    カラーしなくていいのは羨ましいです‼️

• 10月21日
わたし

月一くらいで行っています😊🙌
根元プリンが嫌なので…😭

カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパで35000円弱です😊

• ちよ

ちよ

月一で行けるのは理想ですね✨
    これから何かとお金がかかるので私の美容代から少しずつ削っていってます😅(笑)

• 10月21日

月一です!
黒髪なので、カット、トリートメント、ヘッドスパで1万ちょっとです😊

• ちよ

ちよ

月一で行けるのは理想ですね✨
    これから何かとお金がかかるので私の美容代から少しずつ削っていってます😅(笑)

• 10月21日