※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

【夢占い…詳しい方いらっしゃいませんか?】以下のような夢を見ました。…

【夢占い…詳しい方いらっしゃいませんか?】

以下のような夢を見ました。朝から不安いっぱいです😫💦
夢占いのサイト等でも少し検索してみましたが,上手くワード検索ができませんでした😣

簡単に言うと,子ども達が誘拐されてしまう夢です😢

うろ覚えですが何となく覚えていることを書きます。

夫・長男・次男・私の4人で出掛けている。遊園地のようなところで、シャトル電車?(ディズニーリゾートラインのような…)に乗ろうとしているところ。
なぜだかこの後息子たちが誘拐されてしまう未来が分かる。犯人の男も分かる。
誘拐されないように犯人の男から離れる行動を取るが、誘拐されてしまう。

場面は変わってまた電車に乗ろうとしているところ。
どうやら私と夫はタイムトラベルをして時間が戻った様子。
でも犯人もタイムトラベルをしているようで,結局また避けても誘拐されてしまう。

このように何度かタイムトラベルを繰り返し,夫はタイムトラベルできなくなって私だけに。
私・犯人はずっとタイムトラベル。また、その他の客の中にもタイムトラベルしている人がいる様子(数十人単位)。
最後は『優秀タイムトラベラー』として【ますおかのぶと】という人が表彰される。この人が犯人なのかどうかは分かりません💦💦

このような感じです(>_<)
今日家族でお出掛けするので、何か良くない事の暗示なのかなぁ…と朝から不安になりました💦💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

子供誘拐 夢占いで調べました。
子育てが少しストレスで、育児から解放されたい…的な感じでした(ひとつしかみてませんが)

cinnamon

以下、調べた内容です

誘拐される
迷い・戸惑いを示す。物事が中途半端なままでスッキリしない状態。それは自分に自信や責任感が持てないなど、人任せ運まかせになっているのが原因なのかも。また、この先に漠然とした不安を抱いている場合も。意思が簡単に揺らぐ状態でもある。今は優柔不断は禁物!何事にもしっかりとした考えの元で行動に移しましょう!

誘拐犯
夢の中の誘拐犯は、あなたの身勝手さ傲慢さの一面のようです。わがままな態度、人任せ、責任逃れなど日常に心あたりはありませんか?あるいは、自分を守るため何かを得るために周りが見えなくなっているのかもしれません。手段を選ばず的な行動はないですか?強引な態度は厳禁!周りの人からの評価が下がってしまいそう。人への接し方・行動に不備はないかチェックしてみましょう。

知らない人
夢の中の見知らぬ人物は、あなたが憧れ求めている人間像だったり、あなたの欠点や改善すべき一面が強調されたりするでしょう。また夢の中の見知らぬ人物が異性なら、好きなタイプ・理想のパートナーだったり、自分の中の男っぽさ女っぽい部分が強調されて現れたりもします。いずれもよい印象をもてない人物だったなら、その不快感はあなた自身が周りに見せている姿なのかもしれません。

旅行(タイムトラベルはヒットせず)
主に今後の人生やー息つきたい気持などを表します。楽しく旅行する夢はヤル気やパワーに満ち、これから先の見通しが明るい兆し。しかし旅行中にトラブルが起きたり印象の悪い夢なら、将来に不安をもっていたり、今後困難な状況になる恐れがあります。

私が夢占いの結果からまとめると…

子育てや家族に対しての不安や戸惑い、これから先の事に対しての漠然とした不安。
自分がこのままで良いのかという想い。変わりたいけどどうやったらいいのか分からない。今の生活の中で知らない間に何か不安を1人で抱え込んでないですか?勿論みんな大小あれど不安はあると思いますが、誰かに相談したり気持ちが追い込まれると無意識に夢にみたりもすると思います。私も小さい頃から同じ内容の夢をみたりしてたので夢占いはよく調べてました。
的はずれだったらすいません!

Becky☆

返信が遅れ、また一括で申し訳ありません😣💦💦

ちょうど今次男の保育園申請の時期でして、保育園のこと、仕事復帰後のことを夫と色々相談していたのでそのモヤモヤが夢に現れたのかもしれませんね(>_<)

お出掛けは無事に楽しく行ってこられました!
回答いただきありがとうございました😌